2012年3月16日金曜日

2012-03-15

  1. @ctakp MNPを絡めると月サポが3990円にすることも可能になるのです。
  2. @indigomode あれ?14.4Mになったんでしたっけ? あやふやです。すんませn
  3. @ctakp 5460-3990ですねー 数カ月後には315円も必要になりますがw
  4. 128kで980円と7.2M1500円なら、おいらは後者を選ぶw
  5. rootedなら標準カメラでwって違うかw RT@ctakp@st5757 ウパ無音カメラとEvernoteで手軽に盗撮コレクションが作れますが・・・ え、違う?
  6. @st5757 ありがとうございますー 時間あったらおじゃましてみたいと思います♪
  7. ゆれた
  8. @ctakp いえいえ、お気になさらずw
  9. @ctakp あーその件は全くわからんですw すんませn
  10. 一番乗りおめでとうございます RT@sugike まだ並んでない@仙台 http://t.co/zMUZMATY
  11. @ctakp アプリとは??
  12. @st5757 なるほどー。いつですかー?時間ある時は覗いてみようかなー
  13. @st5757 ぱっと思い出せるのはそれくらいですかねぇ。。他にあるか探してみます。 インテントの研究ですか?
  14. @nikaToMoBB@nisido@bb_ichigo 9900いいなぁ。。。
  15. @nikaToMoBB@nisido@bb_ichigo ひとりAndroidビームですね、わかります。
  16. @st5757 こんにちはー 組み合わせることで便利っていうのは、アプリ同士の連携ってことですか? evernoteとskitchみたいな関係でしょうか?
  17. @nisido@bb_ichigo@nikaToMoBB もうみなさん、ネクサス一色www
  18. @whooomeeeromiii いつものことですww
  19. @nisido 機種変でも諭吉さん一人くらいですw
  20. @whooomeeeromiii そのわりには他社サービスものせてるので、どうなんでしょうねぇ
  21. @MOON_and_SUN 供給終了の噂ですw
  22. 乗るしかないでしょう!このビックウェーブに!! "@ponyorin_musubi: acro HD人気だお"
  23. 自転車ナビってドコモにあったっけ?
  24. @nao3shogun おめですw
  25. なに! ポルシェだと!? RT@otakeayano: Testing post from Porsche BlackBerry
  26. 地鳴りなのかエンジン音の低周波なのか、不安な音が聞こえる
  27. @nao3shogun おめですー
  28. NX欲しい人は急げよーw
  29. @nao3shogun ならDですねぇw うーむ、不思議ですね
  30. @nao3shogun 最初に番号を使い始めた会社はどこですか? イモバなら、巻き込まれてるかもです
  31. NEXUS売り切れてるwww
  32. モバチェ在庫処分してないかなー
  33. 大俵ハンバーグって、レアなのに、ペレット使わず食べる猛者w レアが好きらしい。
  34. @nao3shogun おめっすー!
  35. 一昔前のMEDIASとNEXUSが同じ値段とは可哀想だなぁ
  36. @2gotweet 頑張ってねー
  37. @mayootsu さらっていうところがカッコエエ
  38. @2gotweet アプリってなかったはず、連絡帳にフェイスタイムで発信できるようになってる
  39. @2gotweet おめ!
  40. おっさんテラ優しす RT@mayootsu: 今日営業の絡みで仙台の人がきた。管理関連の案件だが契約したったwww俺が権力者じゃ文句あっかwww

Powered by t2b

0 件のコメント: