2012年3月29日木曜日

2012-03-28

  1. なれないことして疲れた
  2. @whooomeeeromiii ハッシュタグ追っかけるとつかみやすいかも
  3. @whooomeeeromiii 次の端末のミーティングに参加してみてください~♪
  4. @whooomeeeromiii 流石にそれは無いですよwww
  5. @whooomeeeromiii 最近はツイッターのみでもいいイベントありますよ~ ガジェオタではない目線から言ってみるのも、周りの人には参考になるかもしれません
  6. 東京の人はイベントにいけてうらやますい
  7. とりあえず#SGNBN みて流れつかむ
  8. なるほど RT@_refchin: そう思って、はてブをやめました。RT@ototas: EVERNOTEに、ためこんでも見てないことに気づく。これって溜めるという行為のムダの様な
  9. @tomomik452 人によるだろうけど、ローカルにも保存してるしなぁw
  10. @mkh_www だよねwww
  11. EVERNOTEに、ためこんでも見てないことに気づく。これって溜めるという行為のムダの様な
  12. オフィスベンダーで割引券500円分ダラーっと出てきたw
  13. @whooomeeeromiii そこいらがまだまだですよねー。そしてあまり使い勝手もいいとは言えないしtw
  14. 大丈夫だ、問題ない RT@mayootsu: 最近つぶやきが減ったから微妙に心配だわw
  15. @mayootsu 流石やwwwのせるのウマイな
  16. @whooomeeeromiii keis(だったかな?)って、ソフトを入れると画像などの管理が楽になりますよ♪
  17. @mayootsu おっさんくすwww
  18. @mayootsu 心配ありがとうwwwちょっかい出したかっただけwww
  19. @mayootsu まぁ、挨拶みたいなもんだw
  20. @mayootsu おっさんと言い争いしてもしゃあないから、勘違いってことにしてくれw
  21. @mayootsu いやいや、撮影した方だよw カメラってなら言い逃れ出来るかもなーw.ムキになるなってw
  22. @mayootsu 運転中のカメラ撮影とか
  23. 地味に道交法違反じゃね? RT@mayootsu: 移動しながらustできるxiサイコー!! http://t.co/fzSN1tdl
  24. @whooomeeeromiii モバイル用って回線速度に合わせるから荒くなっちゃうんですよね。家で見るなら固定のほうが断然綺麗です♪
  25. tabで見てるけど通信不安定だなー
  26. 250万台のうち何台所有してるんだろうwww
  27. すでに発表されてたw
  28. ソウデスー RT@whooomeeeromiii: |・ω・`)コッショリ (ノート?) RT@ototas: wktkデー
  29. wktkデー

Powered by t2b

0 件のコメント: