2012年3月7日水曜日

2012-03-06

  1. @2gotweet まあねー
  2. @2gotweet 場所によるんだろう。知り合いはほとんど使えないって嘆いてたし。
  3. @2gotweet 1時間くらいはおいらも繋がったよw パケットも
  4. @2gotweet 場所によるだろうなぁ。俺の付近はダメだったよ
  5. ゆれ!
  6. どっこいどっこいでしたねぇ。。 RT@indigomode: mjsk!! SBMより弱かったとは RT@ototas: 仙台ではウィルコム使えなかったのに、震災だフォンと言って売り込むのはバンクらしいなぁ
  7. 仙台ではウィルコム使えなかったのに、震災だフォンと言って売り込むのはバンクらしいなぁ
  8. 某待合室、外人含めみんなiPhone。俺だけAndroid
  9. 読めたり読めなかったり不安定だなぁ。。。 http://t.co/TuynlTM5
  10. スタメンなのにホケツさんか。。。
  11. 何度まで上がるんだっけ?
  12. http://t.co/nsws2hqu はてなって取っ付きにくいサービスばかりだったけど、非常識な会社というのはよくわかった

Powered by t2b

0 件のコメント: