2012年3月11日日曜日

2012-03-10

  1. @mayootsu 分かってはいるけどさ、俺にそんなコネもツテもないw
  2. @mayootsu そうそう。長町ってところが開発進んでて、市立病院も移転先になってるんだけど、そこにシナ商店がくるようていだったのよw
  3. @mayootsu ちゃいななんだよなー。ちゃいなたうん構想を前市長が撤回したのに、今のタレ目がパンダのお礼に撤回の撤回をしそうな勢い。
  4. @mayootsu 市長からして左巻きですがなにか?w
  5. どうでもいいコネタ:仙台ヨドバシでmicroSIMアダプタ売ってる
  6. @mesonco そんだけ続けば大丈夫でしょう♪ 気楽にいこうぜー
  7. @mesonco おつかれ♪たぶん、厄払いになったんじゃないかなw
  8. ああああああ、iphotoを買ったはずなのに、その下のいかがわしい物を買ってしまったwww ランキング画面で買わなきゃよかったorz
  9. ジョンタイラーって誰?タイターなら知ってるけどさwwwwww 東北立ち入り禁止?はぁ?
  10. パソコンを持たずにiPadに手を出す人いるんだなぁ
  11. 免許更新の費用が4月から改訂らしいんだが、値上げするの?
  12. @sugike 失礼しましたww つい、うっかり(^_^;)
  13. @sugike 与えるというより投げつけそうですねw いい観光名所になりそうですw
  14. @sugike モニターならいいですねw パンダよりw オクヤマつるしておくともっと集まるかもしれませんw
  15. はてなが熱いなぁ。トラッキングか。 取っ付きにくいサービスしかないから使いたいと思ったことないけどねー
  16. @sugike  10m感覚でプロジェクターを数台配置ですので、イメージとしてはこんな感じですけど、周りも明るかったのでちゃんと見えなかったですねー 規模が違いすちますw
  17. 自分の思い込みを他人に押し付ける人が多いようで。
  18. @sugike 普通の会議室用プロジェクタを地面において写してたので、ルーメン値はそれほどではないかもですね
  19. @sugike そんな感じなんですけど、周りが明るくてあまり効果が…
  20. アーケードの天井にプロジェクターで移してるイベントだって http://t.co/z4skJcSk
  21. 神道派なので、効き目は抜群だ。。。 RT@indigomode: つ 【ホットミルクと聖書】 RT@ototas: ねもいぞー。
  22. @knives_ichimi ねもいっすねー
  23. ねもいぞー。
  24. ポケゲのアイコンが日産のカンガルーによく見間違う
  25. @tomomik452 それだー!音楽専用だったのかorz
  26. なんだっけ、1台だけ三菱で出してた衛星使ってテレビ見る携帯
  27. ゆれー、
  28. @earlymonsoon なるほどw
  29. @mayootsu レートが下がったので仕方ありません。
  30. @mayootsu アイゴー!!!死ねとはひどいニダ きっと100億もロンダリングされてないニダ(帳簿上は
  31. @mayootsu 社長の渾身の体を張ったギャグに失礼です!!!
  32. @mayootsu 見切りが早いだけです。メガソーラーとか。。。
  33. なつかしいwRT@drhirame: それは更生会社ウィルコム破綻のA級戦犯喜久川某への嫌がらせですよ!www RT@mayootsu だって#docomo#au のシャッチョさんて髪の毛ふっさふさなのに@masasonだけつるっつるとかぉかしいよ!企業の中身もなんかおか
  34. @mayootsu 隠すものなんて何も無いことの現れです。ドコモもエーユーも髪の毛になにか隠してるんでしょ、飴玉とか
  35. @mayootsu ちょっと髪の毛が薄いくらいでキムチ悪いとは失礼です。撤回してください。佐賀県もプラチナ電波で電波状況が改善します。もう少しの辛抱ですよ、期待してくれてもいいじゃないですか!
  36. @mayootsu あ、私のみ間違いですね、失礼しました。密入国ってなんですか?正男でもあるまいし、そんなことはしないはずです。
  37. @earlymonsoon え、そこ?ww
  38. @mayootsu ただのアデランス仲間ですよ。死人に口なしだからってひどいです。書き忘れたに違いありません。密輸入って何ですか?そんな犯罪なことはしておりません。

Powered by t2b

0 件のコメント: