2012年3月20日火曜日

2012-03-19

  1. @bb_ichigo@marshmallow_man@nabe1973@parutan@GEPjp 土壇場の任命ありがとうございます← 急の連絡ですみませんでした。実は声をかけていいものか迷っていたのです(ぉぃ
  2. ノキアとかノキアとかコミュニケーターE90とかパームプレとか、トレオ先生とかプレイブックとか大人気のきゅうきゅうまるまるを筆頭に黒苺とかゴニョゴニョ総額ミリオン級の端末群に囲まれて昇天しかけましたw
  3. お昼の地鶏がまだ燻ってる
  4. @RE__ 送っていただいてありがとうございます♪無事ホテル着けましたー
  5. @bb_ichigo@marshmallow_man@nabe1973@parutan@GEPjp 本日は楽しいひとときをありがとうございました♪ 支部長として頑張りますw
  6. @RE__ どもですーww
  7. (・∀・)ニヤニヤ RT@RE__: I'm at うどん・そば 筑前 w/@parutan@bb_ichigo@marshmallow_man@gepjp http://t.co/mrdAwTmX
  8. 2台持ちで肩身が狭いw
  9. 天国だわー
  10. 地下鉄が抜けてましたw RT@sagitta_:@ototas 運転中はダメだよ~
  11. 突入開始!
  12. ローソン前通過
  13. オーマイガーって言いそうになったのが数分前 http://t.co/nOFNUExq
  14. 車内で9700いじってるのが私ですw
  15. お昼が消化してませんw
  16. 迷子になりかけたwwwwww
  17. それは偏見ですw RT@ctakp: ピュアではなく汚れてるのですね。メモメモ RT@ototas え?あ(^_^;)墓穴ほったw RT@whooomeeeromiii:@ototas おお、lovers をそのように訳すとは!もちろん、その意味もありますが、
  18. 駅の間でもらくらく通信♪
  19. 駅1つ1つにシンボルマークがあるとは
  20. 今この辺 http://t.co/9nU3rdQv
  21. ぢ・どーり http://t.co/Eb3N5MIH
  22. @indigomode うらってwww
  23. え?あ(^_^;)墓穴ほったw RT@whooomeeeromiii:@ototas おお、lovers をそのように訳すとは!もちろん、その意味もありますが、ototas さんはピュアなハートの持ち主と誤解してたw (^-^;
  24. @indigomode え?w
  25. @indigomode えw
  26. @whooomeeeromiii 各地に愛人とは、不倫は文化なんですねw
  27. これも訴えられるのかな!? http://t.co/AQiIg0Ie
  28. @indigomode きおうきうしうりようです
  29. 日の出前 http://t.co/Tposclj3
  30. ねもねも

Powered by t2b

0 件のコメント: