2012年3月4日日曜日

2012-03-03

  1. ゆれた?
  2. はらへー。昼間作ったカレーでも温めるか
  3. 入り口でぶつかりそうな予感w RT@indigomode: ぽにょりんさんにはぜひ自作のおにぎりさん着ぐるみで参加してムチャしてほしいw
  4. 申し込みと当日中継承りました RT@indigomode: 偶然ですがワタシも同意見です。 ご家庭があればムチャな行動もされないでしょうし。 ということでよろしくお願いします。 RT@ototas: ここは妻子持ちですがぽにょりん男爵に参加してもらうってことでいいですかねぇ
  5. ここは妻子持ちですがぽにょりん男爵に参加してもらうってことでいいですかねぇ RT@indigomode: gkbr(>_<) なんでも参加者多数とのことで,せんこんご卒業おめでとうというメールがきましたよw 
  6. いやいや、もとはといえば仙台市民の兄者が参加することは運営側にとっても有益なことです。アイコたんとナナナナタンを首からさげると伝えます RT@indigomode: ワタシも人のシマを荒らすほど無粋ではありませんのでototasさんが参加されるということであれば辞退を...w
  7. 辻本さんの四肢切断を支援したい方は、日本教職員組合(http://www.jtu-net.or.jp/top.html)まで。 http://t.co/LebDc5o9 ワロタwww
  8. @indigomode さすがです。実際にそのごようすをぜひとも拝見したいものです。兄者の肩こりの原因は端末のぶら下げ過ぎとか聞きましたのでさぞかし素晴らしいんでしょうなぁ・・・
  9. 端末の充電がめんどくさいと感じるようになってきたwww
  10. スマホケア廃止になったの忘れてたw
  11. @2gotweet たしかにw
  12. @2gotweet その意気込みは尊敬するよwww
  13. @2gotweet 頼むwww
  14. @2gotweet そんな話しもした気がする←
  15. @2gotweet ごめwww
  16. @2gotweet だっけ?w忘れてた
  17. @2gotweet 行ったの?
  18. 実は毎回参加してると聞きましたので、いろいろご指導願います RT@indigomode: 当然じゃないですかー(・∀・)ニヤニヤ RT@ototas: あらかし見たら、せんこん行かなきゃならない気がしてきた
  19. あらかし見たら、せんこん行かなきゃならない気がしてきた
  20. @2gotweet たしかになー
  21. @2gotweet 杞憂ならいいんだw
  22. @2gotweet そっちの方が疲れそうだなw
  23. @earlymonsoon どんまいw

Powered by t2b

0 件のコメント: