2012年3月3日土曜日

2012-03-02

  1. @earlymonsoon しーっw
  2. @mayootsu 8kコースってこと。パケホ入ってれば国内は8kで収まるw でも6kにしたいのよwww
  3. @mayootsu fomaでhttp://t.co/MQWkSJqmでいくと上限コースw
  4. @2gotweet おつ!
  5. 自動展開してくれるクライアントだとちゃんと見えますw RT@_refchin: t.coされてワケワカメw RT@ototas: モペラのAPNってhttp://t.co/nLknEQx1 だっけ?
  6. @mayootsu 音声契約のパケホだから http://t.co/nLknEQx1 でいいはずなんだけど、不安になってさw ルーターは持ってないw
  7. @mayootsu つながってるw ただ、料金的に8kコースは避けたいのよwww
  8. @mayootsu それは設定用で、特定のページにしか繋がらんよw
  9. @mayootsu わけあってSPは付けてないのよw
  10. @mayootsu あ、いやドコモ端末で5986円の方w
  11. モペラのAPNってhttp://t.co/nLknEQx1 だっけ?
  12. 鳴り止まない電話 RT@yonhongi: サービス サービスぅ(残業)orz
  13. @mayootsu なんだそれwww
  14. @mayootsu どうだろうwww 
  15. @mayootsu やっぱりそういう理由かwww
  16. @mayootsu wwwそんなに便利な世の中かwww
  17. @mayootsu ←カオモトナンパシ
  18. もう、道路びちゃびちゃ
  19. @indigomode 素直に取れますよー!更新後は分からんですがw
  20. @indigomode そうみたいですねー
  21. @indigomode 元のカミソリですー
  22. @indigomode 例の画面が出ないらしいっすねー
  23. こないだ言ってたカフェ。時間なくて行けなかったorz http://t.co/gJmgFer5
  24. USBホスト♪ http://t.co/j70k0V6J
  25. 来年までお預け致します RT@indigomode: 桃の節句を迎えますので,そろそろ冬の間お預かりしていたものをお返ししていこうかと( ̄ー ̄) 足元にご注意を~ RT@ototas:@indigomode 仙台はドカ雪です。。。
  26. @indigomode 仙台はドカ雪です。。。
  27. IMCSもLTE対応してるの?
  28. @indigomode@whooomeeeromiii 人生を遡る映画!?
  29. 前言撤回wそうでも無かったwww
  30. ぐふふ、lte快適
  31. @whooomeeeromiii 試した事ないんですよねー 4Sのみですし。。。
  32. @whooomeeeromiii まだなんですー ドコモのアプリって外れしかないようなwww
  33. @whooomeeeromiii うーんw詰めが甘いような・・・w
  34. @whooomeeeromiii 生まれたばかりなのにおじいちゃんですねww
  35. @whooomeeeromiii お礼はちゃんと言える子なんですねwww
  36. BISも元通りw http://t.co/0qorU4dX
  37. @whooomeeeromiii (ストレス)たまってコンシェル
  38. こそこそ
  39. 更新したら使えなくなった #sc03d http://t.co/1Di0TOei

Powered by t2b

0 件のコメント: