2012年3月27日火曜日

2012-03-26

  1. @indigomode 国内向けカスタマイズは、CBS/ETWSの対応位でいいと思うんですよねー。あとはキャリアがアプリをマーケットに流せばなんとかなるし。 NOKIA/MOTO/HTCがくるならいまですね。Xiの料金プランができた今からなら巻き返せるはず
  2. @indigomode ネズミーはプラスチッキーなので、若い子向けでいいのではないでしょうかw E90の質感の良さは最高でしたよw本当にエレガント。凡人にはもつことは許されなさそうな端末でしたw
  3. http://t.co/UBTSlg6u
  4. @indigomode そうなんですよねーノキアの葉っぱも早すぎたような気もします。
  5. @indigomode でたら真っ先に買いますよ。HTCも技適だけとって独自ルートで売って欲しいかもw
  6. @indigomode たしかに・・・(T_T)
  7. HT-03A。。。 RT@indigomode: HT-1100とかかわいそうなコを思い出してみるお。 RT@ponyorin_musubi: ドコモもHTCまた出してぬーん
  8. @indigomode そうですねーそのために買いましたようなもんです(^_^;)
  9. @indigomode あ、なるほどですw ネクサスがふりーになりましたw
  10. @indigomode あ、失礼しましたm(__)m http://t.co/gfcnsgSc ここを参考に地味に増やしてくださいw うーん、いってくだされば紹介したのにーw
  11. @indigomode ツイッターに書き込んだりすると128Mもらえたような気もしますー 今のって2つ目の垢ですか? 
  12. あっさりすぎる http://t.co/vlgaOEIB
  13. @indigomode たぶん、以前はベータだったカメラのアップロードだと思います。今は上限3Gだったかと
  14. @indigomode なるほどw昨日みたいなことを試したんですねw
  15. @indigomode おつですー てかOneシリーズお持ちなんですか?w
  16. 山田君、座布団持って行って RT@ponyorin_musubi: ニーソでソニー
  17. @indigomode wktk
  18. @mayootsu 俺はもう出したw
  19. @mayootsu 人の不幸が蜜の味か、最低な野郎だ
  20. @mayootsu 何が言いたいんだ?w
  21. @mayootsu 何がだよwww
  22. @mayootsu ああ、こねーよw
  23. ふらつくー
  24. NEXUSキャンペーンの品、届く気配ないけど、モバブが、管理できなくなってきたから放流させようかな
  25. 晴→雪→晴 が、ここ三時間くらいの天気
  26. ドコモからのお知らせ : 「docomo with series」「docomo NEXT series」「ドコモ タブレット」(18機種)の Android4.0へのバージョンアップについて | お知らせ | NTTドコモ http://t.co/xzfJwnUm 予想通りかな
  27. 解鎖すべきか、カスタム入れるべきか
  28. @mayootsu 個人的には矢タブ見てみたし。アークHDは( ´_ゝ`)フーンレベルかなw
  29. @mayootsu フヒヒ最新の端末ばかり持ち歩いてるとは限らないもんなーwww
  30. @mayootsu 俺が持ってておっさんが持ってない端末ってGS2LTE位じゃね?
  31. @mayootsu おいしいか?www VPNは結構つぶやいてるぞ
  32. @mayootsu 思わせぶりなつぶやきしおってw IPで釣ってもドコモってくらいしかわからんだろうなー多分w 会社のVPNでなんてヘマしないしw
  33. @mayootsu 貴様w 俺を特定したのか?www
  34. @mayootsu 日本語くらい理解しろwww
  35. @mayootsu 話しそらすなww 特定ってしてねぇよw
  36. @mayootsu まあなw おっさんも北上したのかw
  37. @mayootsu まあ、去ったあとに乗っけてみたり、端末の時間をずらすくらいはしてたけどなwww てかあのパチモンは県内どこでもあるだろうwww
  38. @mayootsu つーかほんとにニアミスだったのか?危なかったwww
  39. @mayootsu てめぇw ホームくらい晒せよwww
  40. @mayootsu おk 知り合い総動員してUSTするわ。って、さっきの残りの1県どこ?
  41. @mayootsu 人に見せるときはBB使ってるからなーw 特定されかねないなwwwフヒヒ
  42. @mayootsu 展示会?怪しい絵画でも売ってんの?www 叫んだ所で呼び方知らんだろwww
  43. @mayootsu 福岡か?宮崎か?どっちだよw
  44. @mayootsu なんだそれw九州ってことすらも初耳だしwww
  45. @mayootsu おっさん福岡だったのか?
  46. @mayootsu そんな奴がいたのかー知らんかったわー
  47. @mayootsu だれだ?検討つかんよ。 旗から見ていて笑うのねwww
  48. @mayootsu だよねー おっさんUkあるから必要ないもんなwww rootとって粋がってる人のIMEI飛ばすくらいしか面白みがないなー
  49. @mayootsu おっさん最低すぐる
  50. @mayootsu そんなもん? でも、巻き込まないでね(えへっ
  51. @mayootsu ちょwww法の中で生きてくれよwww
  52. @mayootsu このやりとり見られたらアウトじゃんw
  53. @mayootsu 破壊するapkながすの?捕まるってwww
  54. @mayootsu たとえば?w IMEI飛ばしたら8kコースになるか繋がらないかの2択のハズw
  55. AKB 新センター予想:ミサワ
  56. @mayootsu 3150円をうかせられるだけw
  57. @mayootsu fuckdocomo使ってみてよw http://t.co/CEVaIMXE

Powered by t2b

0 件のコメント: