2012年3月8日木曜日

2012-03-07

  1. やっと北 http://t.co/Eoz9Jjcu
  2. 全くです。。。 RT@indigomode: 佐藤町長週刊誌でいろいろ書かれてますからね。でも「おもしゃぐねーがもすんねげど裁判さ勝って何残んなっしゃ?」という...。 RT@ototas:@indigomode そう思いますよね。こんどは南三陸町長が訴えられております。
  3. @indigomode そう思いますよね。こんどは南三陸町長が訴えられております。
  4. @earlymonsoon そう言うことして醜い争いをするべきではないと思うんだよねー
  5. 津波でなくなった遺族が管理責任者を訴えるってのがちらほら見かけるけど、そんな遺族は一緒に飲まれてしまえば良かったのに
  6. @coral_mobile google+とかw 50Mは可愛い方ですw
  7. ビバリーヒルズバーガー食べてみたいのお
  8. 使わなくなって解鎖されたフォトンがここに。 RT@indigomode: CB&SIMアンロックですね( ̄ー ̄) RT@goro_tsukiyama: ちょっとphotonがほしくなったw
  9. @mayootsu  おt
  10. 3.11は俺の親友の誕生日だ。震災は震災、誕生日は誕生日。別だよ。だから、黙祷もするし、誕生日も祝う。文句あるか?

Powered by t2b

0 件のコメント: