2012年3月25日日曜日

2012-03-24

  1. ラッシュアワーでもみる
  2. ステマっぽいw RT@indigomode: 菅直人が中国や韓国の新聞にお礼の広告を出したが、 台湾をスルーした時の台湾政府高官のコメント。 「冠婚葬祭のお返しは他人にはするものだが、身内にはやらないものだ」 ...HTC Oneシリーズの予約絶賛受付中ですよ!!
  3. @indigomode 牛乳入れすぎて十分かたまんなかったって落ちですよねw
  4. http://t.co/krxXp5R1 2枚目で腹筋崩壊したわw
  5. @indigomode そうなんですよねー nexusには片方にカスタムロム入れるつもりですけど、なかなかそこまで手がまわらないw
  6. ギャラネクのキャンペーンの品、まだ届かないお
  7. @indigomode 4.0になったら復帰させます。SD使えるのも地味に便利なのでw
  8. @indigomode これで、GS2LTE涙目。うーん、懐かしい端末ですw
  9. @indigomode これでひとりアンドロイドビームできますw あと、背中が凹んだ方もいますけど!?
  10. 神「あなたが落としたのは、5万円で買ったGalaxy Nexusですか?それとも、1万円で買ったGalaxy Nexusですか?」俺「どっちもです」 ショボボボボーン
  11. @sagitta_ ども
  12. あまりに渋滞がひどいので予定を途中にしてきたくww
  13. 狙ってたラーメン屋到着
  14. ユーザーのスマフォ率って、その背景にある販売方法とか拘束期間とか価格には一切触れられてないよね
  15. 切り取った一部分が正しくても全体では正しいとは限らないよね
  16. 宗教じみてるのかなー
  17. そうですよね。弊害は取らぬ狸のって、考えてる連中でしょうかねw RT@hirush55:@ototas 「遅れてる」と言うことで、ビジネスチャンスがあることを示唆したかったんでしょうね。たぶん。Android/iPhoneの所持率が低いことによる弊害があるとも思えないですし。
  18. ガラケー=悪 って考えは、Androidかぶれ。やりたいことがカバーできないってなら同意
  19. WMとBBに関しては送れてるけど、iPhoneもAndroidも導入はそれほど遅れてはないだろうよ
  20. 日本でスマフォの普及遅れてるって、それまでは他の国のスマートフォン並みの機能持ってたじゃん
  21. 雪が溶けてびちゃびちゃだー。靴の中まで侵食されてるし

Powered by t2b

0 件のコメント: