2012年3月12日月曜日

2012-03-11

  1. http://t.co/mcEqZ5rm 山田君の声明
  2. 全くです。RT@smacha2157: 良くこんなバカな事をする国の連中を好きになれるよな。 RT@NEWS_0: 韓国の青年がYouTubeで「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」とメッセージ : 妹はVIPPER http://t.co/8mhz9RuD
  3. http://t.co/K48i9R1H ねずみーランドの接遇は311もそのとおりだったか
  4. @2gotweet 気楽になー(´ε` )
  5. NEXUSはHDMI出力でホームも横になるのねー http://t.co/zMgGNTpB
  6. GS2LTEのHDMI出力が安定しないなー。ちょっと写っては真っ黒になる#galaxys2lte#docomo#sc03d
  7. @2gotweet 愚痴なら聞くから頑張って♪
  8. @2gotweet 落ち着けー
  9. @2gotweet なるほどww
  10. @2gotweet 名言ってどっちの発言?
  11. @2gotweet なんて言った?ww
  12. 左に傾いてる方々に絶大な人気ですね。久米のほうが良かったなぁと遠い目 RT@indigomode: 古舘って需要あんの?と素朴な疑問
  13. イタチがててきたのでNHKにかえる
  14. アカヒの、ドラえもん詐欺募金はもうやめろって
  15. マスゴミが救助の様子の空撮を報道してるけど、人助けをしようと思う気はないのかねぇ。法律法律って都合いいときだけ騒ぐし
  16. 韓流ブームだな
  17. 雰囲気ぶち壊すバンクのCM
  18. 一年前を思い出すために懐中電灯で今日は生活しようかな
  19. @xperiayam 藤崎まえですー
  20. 周りが暗いほうが綺麗だね
  21. 上側 http://t.co/dmIhD9gT
  22. こんな感じで今日も天井に映してる http://t.co/G85puFiq
  23. 人は出てるけど、どことなく静かで落ち着いてる
  24. @sairos1028 普通は半旗ですね。ない場合は喪章なのでしょう
  25. 喪章(!?)と共に国旗を掲げるビル。少ないな
  26. @mayootsu 交差点から5m以内だなー。交差点に差し掛かってたかまでは見てなかった
  27. 街頭演説はどんな団体でアレ嫌いだ。
  28. @mayootsu だからw履き違えもいいところだよ
  29. http://t.co/Bwan873o
  30. 被害者ぶるなよ http://t.co/bT69nXcy
  31. @mayootsu おっさんの優しさは分かってるさ。愛国変態戦士だもんなw
  32. @mayootsu あーなるほど。例えば、揺れてる!とかを送信ボタン押すだけにしとけってことか。 遺書でもツイートしろかと思ったわー
  33. @2gotweet おちかれー
  34. @mayootsu 遺書かよwww
  35. @mayootsu 常用端末以外は一応そうしてるw モバブも待機中。
  36. 地震発生時間は黙祷するはずだけど、昼から携帯使える状態じゃないから、今のうちに思いは吐き出すべきかな
  37. ゆれた。不吉
  38. @mayootsu おっさんくす!
  39. 一年前の今日、あと14時間半後には恐ろしいことが起こるとは微塵もおもっていないわけで。
  40. 一年前の今に戻りたい人RT
  41. あ、どうぞどうぞwRT@ctakp: いかがわしい物か・・・ RT@ototas: ああああああ、iphotoを買ったはずなのに、その下のいかがわしい物を買ってしまったwww ランキング画面で買わなきゃよかったorz
  42. @mayootsu なるほどね。まずは周りの人からはじめて見るよ。。。

Powered by t2b

0 件のコメント: