2012年4月1日日曜日

2012-03-31

  1. ストーブたかないとやってられんw
  2. あと7分弱でmova停派
  3. 仰る通り!RT@indigomode: こんなのバックアップ取れて当たり前で、IMEIが一致なら標準で復元できて、不一致の場合はDSじゃないと復元できない、とかは最低限必要だと思うのですけどねー。 RT アンドロイドのフルバックアップって出来ないってのがなぁ(ICS除く
  4. 夕方から肌寒かったですよー RT@ponyorin_musubi: 仙台今日暖かかたんじゃないの!? QT@ototas: まじ!? RT@mesonco: 雪降ってる
  5. まじ!? RT@mesonco: 雪降ってる
  6. おぷちますLTE買うなら明日まで、、っと
  7. @ScreamoTAI なるほどww
  8. @ScreamoTAI むりやり切るのですかwww
  9. アンドロイドのフルバックアップって保証なくさないと出来ないってのがなぁ(ICS除く
  10. @ScreamoTAI miniSDならありましたね>16M 懐かしいwww
  11. @ScreamoTAI 代わりに1GのSDいれて返して上げましょうw
  12. @sugitom 東芝富士通は当分買わないですねw 地雷臭と魅力の無さとでw
  13. @sugitom あろーずは地雷臭がすごくて買う気がおきない・・・って心の叫び
  14. @sugitom アローズ系の対応は苦労してそうですね。なんとなくw
  15. @sugitom もてないです、知り合いは持ってる人多いw(本体交換経験済みw
  16. 将来の夢は、 Galaxy系の端末で、北斗七星を作ることです!
  17. @sugitom ドコモ=面白い!?w 
  18. @sugitom おもしろ系って縛りが難しいですよw ドコモ端末しかないですwww
  19. @sugitom うーん、それならBlackBerryしかないか
  20. @sugitom あとは何みたいのですかー?ww
  21. @ScreamoTAI アンドロイドより数は少ないですがそれぞれいいクライアントがあるのでお気に入りを見つけてくださいw
  22. @sugitom えーえーえーみたいって言ったじゃないですかー
  23. @ScreamoTAI あとはクライアントを変えるとか。公式は通知のみってひともいますし
  24. @sugitom わかりましたwwwMBAより軽いもの持って行きますw
  25. @ScreamoTAI あーそれは仕様のようなw よく誤爆しますww
  26. @sugitom タブレットもノーパソに入りますか?w
  27. @ScreamoTAI ずっと公式で使ってましたw DMもプッシュで来るしメッセージと統合もできるやつで、Androidにはない機能が嬉しかったですけどね〜w
  28. 去年はエイプリルフールは自粛ムードたったからなぁ。 すさんだ心を笑いで吹き飛ばしたかったのに
  29. @ScreamoTAI BBに慣れたらキャンディーバーqwertyは一択になりますよw
  30. @sugitom もくもくの参加要件ハードル高いですw ノーパソに心意気とかムリムリ
  31. @ScreamoTAI フルキー好きなんですね〜
  32. @mayootsu わかったーw乙w
  33. @mayootsu 広告費は払わんぞw
  34. @mayootsu LTE圏内じゃないと可否がわからんからねw
  35. @whooomeeeromiii ですねw
  36. @mayootsu なんでもっていったじゃーん(棒 一応戻せるけど不安ならいいよw
  37. @whooomeeeromiii うーん、そんな日は来てほしくないですねぇw
  38. BlackBerryだと!? http://t.co/1TIyVDJh
  39. @mayootsu あーそれは表面上でできても、アンテナピクトは変わらなかったはず。今LTEエリア外だから試せないw
  40. *#2263#かー
  41. @mayootsu たぶん、それをアプリでしてると思う。コマンド忘れたから適当にいちいちぜろでも押してきて
  42. @mayootsu 自己レスwwww
  43. @mayootsu https://t.co/8c4M2g5E こんなアプリあったんだね〜w 試してみてwww
  44. @mayootsu LTEオフできるかどうか GS2LTEと同じ方法でためしてみてw
  45. 花粉のせいで車が変色したように見えるw
  46. @_refchin お疲れ様でしたー
  47. @_refchin まだお持ちなんですか!?
  48. @indigomode でも、最近は8Mくらいしかでてないですねー。10Mはめったに超えなくなりましたw 場所によると思いますが
  49. @indigomode まだ制限かからない時期ですよー かかるなら三日で1Gのほうかも
  50. あと9時間で停波かー
  51. @mayootsu そんけいするw
  52. @mayootsu さっそくハッシュ付きでやりおってwwww 行動力はムダに高いw
  53. @mayootsu ここみてるなら1万の価値しかねーとかネガキャンやったら下がりそうw
  54. @mayootsu おっさん割+変態割で20万だね。 俺は常人割で65k
  55. 0秒転送だと着歴のこらないけど、1秒転送だと残るというライフハック
  56. @sugitom (・∀・)ニヤニヤ
  57. この雨で花粉は収まってくれるかな〜
  58. いつもの流れで平壌運転です
  59. @sugitom m9
  60. 忘れてますよ つ(棒 RT@indigomode: \ソウダ! ソウダ!!/ RT@whooomeeeromiii:@ototas@indigomode@sugitom そんなことないでふおー われらの大師匠ですもん
  61. @whooomeeeromiii そうならいいのですがw
  62. @sugitom 明らかに反省してないーwww 
  63. @indigomode@sugitom@whooomeeeromiii 出かけている間になんという流れw あんな風って言い回しが軽蔑の念を感じる・・・
  64. 補助充電01*5 03*5 ポケットチャージャー01*4  その他モバブとパナブ・・・
  65. @whooomeeeromiii 消去法で行くとドコモが残っちゃうんですよねー 消去法なのでもちろん欠点も妥協点もあります。。。
  66. @whooomeeeromiii 大名って意味には古いって意味を持たせてたりw
  67. @whooomeeeromiii@sugitom おめでとうございます♪ すっきりしてないですよねー小さい大名の寄せ集めのような感じですw 
  68. @nikaToMoBB そうですw 消せるものも有るだけに
  69. @nikaToMoBB 少ない方ですよ>ray
  70. @mayootsu 前のは消したww
  71. 雨!
  72. やっときたー でもバッテリー管理めんどいw http://t.co/SDmggDvm 
  73. @indigomode 大人げないっすw
  74. @indigomode 兄者は小林製薬てきなネーミングセンスの商品に強いですねwww
  75. つーかHI調理器ってなんだよwww IHだわーwww
  76. @indigomode IHはもってないっすw
  77. @tomopepe@indigomode http://t.co/SVkkpGa2 ここ見ると火気厳禁。 Hi調理器と発電機で楽しんでくださいw
  78. @indigomode ですねー後片付けも満足には出来なさそうなので、紙で拭き取るくらいにしておくとかの工夫がひつようですねー
  79. BBQしながら花見はめずらしいねー たいていオードブルとかだとおもうけど
  80. BBQって出来ましたっけ? 水道設備が弱そうな RT@indigomode: 榴ヶ岡公園ですかねー。仙石線で一駅ありますけど。 RT@tomopepe: 【募集】仙台駅からアクセスがよく花見とBBQができるところってあるかなー?
  81. @2gotweet だなーw
  82. 花粉爆発しろ
  83. @2gotweet たしかにw
  84. @2gotweet やりおるなw
  85. @2gotweet 前向きに捉えようず
  86. @2gotweet おめ!
  87. http://t.co/nQi1fbjm! にやけてしまうw
  88. @sugitom 獣だからの芸ですw ではー
  89. @sugitom あ、こんど無駄だーって言うようなこともお見せしますw oyasuminasa-i
  90. @whooomeeeromiii You're welcome. Good night and sweetest dreams♪
  91. @sugitom そうですwww なくしたと思ったら家にあったこともありますけどwww
  92. @whooomeeeromiii@sugitom 体のパーツですね、失礼しましたw
  93. @sugitom ガラケーもですかw 数台しか残ってないのにw あ、分離するF-04Bありますよw
  94. @sugitom はいっ! で、何を持っていけばいいのでしょうw
  95. @whooomeeeromiii なんか幽霊ではなくて地球外生命体のようなw
  96. @whooomeeeromiii そうなんですかw でも、肌の色が緑とかですか~?w
  97. @whooomeeeromiii@sugitom そろそろ足をつけておかないとですねw
  98. @sugitom いきたいけど時間が合わないんですよw 近々また顔出しますw
  99. @whooomeeeromiii もちろんですw オフラインでのみですねw
  100. @whooomeeeromiii あとでこっそり、@sugitom さんに聞いておこーっと♪

Powered by t2b

0 件のコメント: