2012年4月21日土曜日

2012-04-20

  1. @mayootsu おいwww 最後の一言でふいたじゃねーかw
  2. @smacha2157 あちゃーw
  3. @indigomode お出迎えしたつもりでしたが、逆に手厚く・・・ええ、また福岡行ってお返しします(いつか
  4. @mayootsu 知らんよwwwそこまで調べるすべアルの?w 
  5. @smacha2157 なら大丈夫ですねwww
  6. @mayootsu 内容は来て確かめてくれwww
  7. @indigomode@akashi_yamamoto すでに・・・w
  8. @smacha2157 クローくなりますけどねw
  9. @mayootsu すごいのはauショップでも同じ条件がたまにあることw
  10. 案内してやんよw RT@mayootsu: ちょっと3回線MNPで仙台行くか!
  11. 仙台は併売店が殆ど無いので東京が天国に見えます(^q^)
  12. ぜひいらしてくださいw RT@sensor15: Σ(゚Д゚;エーッ!! RT@akashi_yamamoto: auは仙台でも熱い!MNP4台でキャッシュバック28万円! http://t.co/ZKmkKExC
  13. @marshmallow_man ますます楽しみですw 
  14. http://t.co/5NyXTiRY ドスパラの近くらしいから今度いってみよーっと
  15. @indigomode おつです〜
  16. @marshmallow_man ( Д ) ゚ ゚ PDAphoneとかもありそうなw 精進します!w
  17. @shoinoue 星に帰ったんですかw
  18. @marshmallow_man 前回で十分打ちのめされましたけど、まだあるんですね(^_^;) 楽しみですwww 
  19. @shoinoue 一応設定上ではもういないはずですよねw
  20. スーパースターは違うなぁw RT@shoinoue: 「満を持して」を「みつるをじして」と読んでしまいました( http://t.co/K2GKCCOQ
  21. @ctakp 今度レアなものあげるから許してねw
  22. @marshmallow_man おお!楽しみです〜♪ これはもう、また福岡行くしかない!
  23. @akashi_yamamoto@marshmallow_man 側面のカメラボタンの有無とかの間違い探しを・・・w
  24. @marshmallow_man@akashi_yamamoto マシューさんのコレクションは山根博士しか超えられないかもw 端末じゃないNOKIAはいただきましたw そして、ノートのプレゼンですっかりハマってしまったという・・・w
  25. @akashi_yamamoto こちらこそ色々とありがとうございましたm(__)m たくさんのおみやげは友人知人におすそ分けさせていただきます。大浴場に温泉と日々の疲れを癒して満喫してください♪
  26. @2gotweet 腹一杯になったー
  27. 色々と感謝でありますm(_ _)mなんとお礼申していいのやら。。。 RT@akashi_yamamoto: 仙台市、利久中央通り店にて、@ototas さんと牛タン定食極み♪~ http://t.co/GRocaYXp 20日~22日の限定!食べれてラッキー(^^)
  28. デカイですねw RT@marshmallow_man: なんかすごいのが来たw http://t.co/9f137TxZ
  29. ずんだ餅を、洗脳する簡単なお仕事
  30. 三日間限定 牛たん定食 withVIP http://t.co/wVY6nK1K
  31. 牛タンなう
  32. @ctakp 三階でお一人でどうぞw
  33. @ctakp つ缶チューハイ
  34. I'm at ディズニーストア 仙台東映プラザ店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/pBceMgwI
  35. なんでこんなに寒いのw
  36. アルパジョンを猛プッシュしてる
  37. 閉店ガラガラー 後は明日
  38. 予定より早く着けるかな!?
  39. I'm at やまや 榴岡店 (仙台市宮城野区, 宮城県) http://t.co/UjrXg3R5
  40. @akashi_yamamoto 極端ですよね(´ε` )
  41. @akashi_yamamoto 今日は一段とさむいですね
  42. 午後から晴れるって聞いたけどどんよりw
  43. バッテリーヤバイなー。いつ充電しようかな
  44. @akashi_yamamoto おめです。先日はプロペラでしたw
  45. さてと飯食うぞー
  46. スリープはいいけどw使うと温かくなるwww http://t.co/KC10fxn7
  47. @akashi_yamamoto よいプロペラの旅をw
  48. spメール認証で戸惑っている。送れない
  49. 弄ってるとメリメリ減るw http://t.co/1AA1oNg8
  50. @ponyorin_musubi 残りの二人は家に留守番ですw
  51. 今日はNEXUSに、タブにLTEと3台大勢
  52. @nao3shogun 有り得そうw ICSアップデート予定機のみ的な
  53. マックのコーヒー、また百円に戻ったのかw
  54. @nao3shogun そう思いたいですけど、余計重たくなったりしてw
  55. うーん、小雨?午後から晴れるって聞いたけど
  56. @coral_mobile おはようございます!
  57. @kyupon おやすみですー
  58. 今日は早めにねる

Powered by t2b

0 件のコメント: