2012年4月28日土曜日

2012-04-27

  1. @indigomode すでにw
  2. @bb_ichigo 常用とテスト兼充電器ですねーw 使い勝手も同じだから便利だwww
  3. @bb_ichigo ええ、めったに電源は入らないというw 
  4. @bb_ichigo だめだったかーw うちの2台目のNEXUSもそんな感じですw
  5. @bb_ichigo@akashi_yamamoto おっと、同じもののことですよー ほら、適度に使ってあげないと電池も劣化するっていうし(爆
  6. @bb_ichigo@akashi_yamamoto その間、いらない端末可愛がりますーw 
  7. @bb_ichigo@akashi_yamamoto ご本人もそう言っていたようなw>ロクロ じゃあ、来月からちょっと応援しますね♪w
  8. @mayootsu wwwいいじゃまいかw LTE使えなくてもどうせ買ってただろうし
  9. @mayootsu それは前々からわかってたことであって・・・w
  10. @akashi_yamamoto@bb_ichigo 先日のあすきーUSTで回してたようなww
  11. @mayootsu lteのこと?
  12. @mayootsu ん?話が読めんよw
  13. @mayootsu ??
  14. @ponyorin_musubi なるほどw
  15. @ponyorin_musubi おにぎりに胡椒でもいれました?w
  16. @ponyorin_musubi iコンシェルかーorz
  17. @ponyorin_musubi 入手方法は?
  18. http://t.co/IOiZV7bf ニヤニヤ
  19. サイコクラッシャーに見えましたw RT@nao3shogun: また意味知らないで使ってますw QT@ototas: 将軍様はベガだったw RT@nao3shogun: ➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫
  20. つMHL RT@indigomode:@ototas ヤンエグなototasさんのような方が、「じゃあ簡単にご説明しますかね」なんつってってササッとプレゼンするのに使うのかとオモテマシタ
  21. 将軍様はベガだったw RT@nao3shogun: ➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫
  22. @indigomode 別売りですねー。買う人いるのか微妙な品ですw
  23. @indigomode 端子が違うようなw
  24. プロジェクターはないやw RT@indigomode: GWはF-04Bを持ってアウトドア。夜はプロジェクター機能で家族や仲間の写真のスライドショーで盛り上がる予定です...とか、言ってる人いるの?
  25. なんのですかー? RT@ponyorin_musubi: ototasさんapkくれないかな
  26. あwww RT@indigomode: それじゃファーストがいるぽにょりんさん限定になるじゃないですか!! RT@ototas: セカンドワイフ? RT@indigomode: みなさんセカンドライフ楽しんでますか?と思い出してたまま言ってみるの巻
  27. セカンドワイフ? RT@indigomode: みなさんセカンドライフ楽しんでますか?と思い出してたまま言ってみるの巻
  28. @sagitta_ ガンバ~
  29. Xperiaにんきですねー棒
  30. 機変クーポンもろた
  31. また突っ込んだの?
  32. 社畜としてのステータスを確実にあげて来ております http://t.co/QWpaTVT0
  33. @indigomode そして、必要な機能の取捨選択は、載せればいいと思ってる日本メーカーへの意識改革につながって欲しいw
  34. 4sqはのアドレスもパスも忘れてログインできないときの顔してる
  35. arcもrayも留守番なんて言ったら怒られそうw
  36. @indigomode Galaxyしりーずではないと思って使うと悪く無いですけどね。投げ売りと、サムスンの気遣いが無いのでひどい言われようですね。。。どこもめ
  37. FOMAでもあったw RT@drhirame:@ototas@mayootsu イエデンワよりもはるか昔、YOZANのボイススポットフォンとドコモのFOMA F2611があったことを、我々は決して忘れてはならない…(ォィ
  38. @mayootsu やっぱりwww
  39. @mayootsu 海外版イエデンワw でも、結構前からあったよねw
  40. @mayootsu 首の皮一枚でつながるようなものを想像してたのに、伸びるのかよwww  有線のほうがバッテリー気にしなくていいし、確実だぜ!
  41. @mayootsu なんだそれwww ボトルガムでも入ってれば使い道あるのになーwww
  42. @mayootsu かわえーのー へぇボタンのように押しまくったら即効で切れるかな?w
  43. @mayootsu 頭押して通話?
  44. @ScreamoTAI 実物触ったことないのでなんとも言えませんが、たしかに大きそうなw
  45. @ScreamoTAI 4:3のビューアってことならいいですね♪
  46. Vuって静電式なのか・・・NOTEのほうが良さそう
  47. @mayootsu 懐かしい。。。 取り出すときは「ヤマト主砲発射用意」で
  48. @mayootsu 着信音はエリアメールでw
  49. @mayootsu 我が子かと思うんだろうなぁ。 股間につければ最強じゃね?
  50. @2gotweet ご、ごめんなさいm(__)m
  51. あーキッズケータイとからくらくホンとか写真立てだもんねーw RT@mayootsu: 持ってる端末ってワンセグとお財布着いてないのばっかりだよね?
  52. @2gotweet そんなことないよーw 
  53. @2gotweet あ、そうw ご自愛ください←
  54. @2gotweet 充実してるでしょw
  55. @2gotweet リア充っすなぁ(遠い目
  56. @2gotweet つオフラインモード

Powered by t2b

0 件のコメント: