2012年4月27日金曜日

2012-04-26

  1. @2gotweet だよねー 100ローで見つけたときは歓喜だった
  2. http://t.co/aozWddsE Vuってこのスペックのままくるのかな?ICSに進化するくらい?
  3. @2gotweet どことなく懐かしいオレンジの味w
  4. NEXUSで撮ったパノラマ写真をPICASAにアップしたけど、リサイズもされてないし、容量も食ってないw
  5. @mayootsu うん、無効。ドコモ同士で交換してもむだだった
  6. @nikaToMoBB そんなこともありましたねwww 懐かしい
  7. @nikaToMoBB ええ4ですw
  8. @nikaToMoBB つかむみたいですよ。たしか・・・
  9. iPhoneをドコモでつかってたら、やっぱり電波が悪い。これってプラチナ電波つかんで無いからですかね? http://t.co/VjcyNRqv
  10. @mayootsu 国産禿だけど、JBして、SAMで再アクチしたら共有出て来たよ
  11. @mayootsu しってる、ある人向けが普通のツイートになってて焦ったw おかげでミスに気付いたwww
  12. @mayootsu あ、さんくす。くろちぃにすれば少し浮くよw
  13. @mkh_www それがいいかもw
  14. @mkh_www 初売りよりマシだったw 今日で土日より少し多いくらいだから明後日からカオスになりそうだねw
  15. この賑わいなら、ヤマダでは 店員>客 問いと言うことは簡単に想像できるw
  16. そろそろ戻るw
  17. 純正も豊富だけど定価w http://t.co/nxPDrZIu
  18. 淀で自転車売っとるw
  19. iPad2 9800円は3Gな。
  20. xi新規で5万引き@新仙台淀
  21. @whooomeeeromiii It's Xi. Cost is same! って答えでいいのかな?
  22. @mayootsu あー誤爆だわwwwサンクス。朝にメンション送ったけど届いてる?
  23. iPhoneのアンテナピクトってシビアに変わってたっけ?
  24. @whooomeeeromiii It is pretty convenient!
  25. @whooomeeeromiii 画像の左上は見てはいけませんw
  26. iPhoneにマーブルvsカプコン2をダウンロードして、3存在を知るw
  27. お昼なに食べよう←
  28. はーいw RT@ACCN: ミンナタチニハナイショダヨ… RT@ototas: おお! RT@ACCN: スマホのブラウザーから http://t.co/HNEZLCLJ アクセスしてみ http://t.co/9qCDZU6D
  29. おお! RT@ACCN: スマホのブラウザーから http://t.co/HNEZLCLJ アクセスしてみ http://t.co/9qCDZU6D
  30. @ctakp もう聞きたく無いw
  31. @ctakp やっぱりw何を狙いに行ったのですか?
  32. @ctakp えーw
  33. wktk何回線いくんだろう RT@ctakp: 新よどにとつげきー
  34. @indigomode 勝手に降ってきますよw
  35. あ、今日は新よど開店か
  36. じゃあ完了形でw RT@noki9: 実績と積極性をアピールしています!!! RT@ototas: 過去形wRT@noki9: 雨ニモマケズ 洗濯物ヲホス サウイフモノニ ワタシハナッタ
  37. 過去形wRT@noki9: 雨ニモマケズ 洗濯物ヲホス サウイフモノニ ワタシハナッタ
  38. あたってた!?RT@NAVER_LINE:@ototas !!すごい!!
  39. 地獄のミサワ? RT@NAVER_LINE: 上段左から2番目 RT おはようございます。LINE新スタンプのシルエットで、今のところ誰も予想できてないキャラがいます。分かりづらいけど、ネットで人気のあの人。#LINE新スタンプ http://t.co/snYz9lsa
  40. 白い犬には負けん(by毒茸 http://t.co/3LVsomEz
  41. @mayootsu おっさんおは。質問なんだけど、下駄でSiM解除したiPhoneって、インターネット共有って出てくる?
  42. 小雨パラパラ
  43. iPhoneをどこよで使えるようにして、ネクサスを純正4.0.4にして、失敗してやり直して環境を再構築←いまここ
  44. facetimeをアクティベートするたび国際SMS送信w

Powered by t2b

0 件のコメント: