2012年4月5日木曜日

2012-04-04

  1. @mayootsu たしかにwwww
  2. @mayootsu いいと思うよw 線香焚けばなおさらww
  3. @mayootsu 迷惑な客に「うらめしや〜」とかしてるんでしょ?w
  4. @mayootsu 要注意人物なだけだろうww
  5. @mayootsu http://t.co/mKMY8gGj 厄除けに売ってるだけじゃね?w
  6. @mayootsu http://t.co/V4RBQ0Hn
  7. @mayootsu 頼む、成仏してくれ
  8. @mayootsu 致命的な傷なのになんともないとか? すげぇwww 足ある?www
  9. @mayootsu 明日病院行け、絶対だぞw
  10. @mayootsu そこかよwww
  11. @mayootsu@drhirame やめとけと言いたのにw
  12. 至って冷静ですwRT@drhirame:@mayootsu@ototas 一番おかしい人が一番必死だ…w(スマ
  13. 俺違うってwww RT@drhirame: お、おまわりさーん! この2人ですー!!→→→ RT@mayootsu@ototas おぬしも1000年ほど生きれば変態の深みがわかるであろう…はーっはっは!←救急車よんでー
  14. ワロタww RT@mayootsu:@ototas おぬしも1000年ほど生きれば変態の深みがわかるであろう…はーっはっは!←救急車よんでー
  15. などと意味不明なことを申しており、動機は依然として不明 @mayootsu:@ototas 俺が日本につきそういう次元の低い概念ではないwwwこの国で生まれる金・資産が俺のものだwww
  16. @mayootsu 無駄に年金もらいおってw
  17. @mayootsu となると2672歳かw
  18. @mayootsu ネトウヨらしく皇紀でよろしくw
  19. 本名、住所、生年月日、職業、連絡先、電話番号、メアド、所有車のナンバー、パスポート番号・写真 RT@mayootsu: #私の事が全然わからない方のための質問コーナー
  20. @sagitta_ どもー
  21. @indigomode どもですー
  22. @nisido ありがとうございます^^
  23. 只今
  24. 菓子パンブレイク
  25. ミゴ○シケータイ2?
  26. ぶっとばされそう
  27. 日差しはあるけど吹雪いてる
  28. 在来線止まってるみたいたがカラ拾っていくか
  29. TMRごっこする体力無いので寝る

Powered by t2b

0 件のコメント: