2012年4月23日月曜日

2012-04-22

  1. そういえば、GS2LTEのカバーで、ワンセグアンテナがあたかもあるようなカバー見つけたけど、なんだったのだろうw カメラとか他の部分はLTEのままw
  2. http://t.co/lsH41I6o ←これの有効活用法を模索中
  3. まんべくんとバトルしてほしいような RT@indigomode: ぽにょりんさんはGWはおにぎりさん四号として北海道でお仕事ということにしておこう...。
  4. その時は事前にご一報を RT@ponyorin_musubi:@ototas@indigomode 多分次の帰省は半年以上後(*_*)
  5. @ponyorin_musubi@indigomode あららー残念
  6. @indigomode いやーやりたいなぁと思うんですけど、どのくらい集まるかも未知数だし、出来るかどうかも微妙なんですよね〜 10人くらい集まれば御の字だと思うんですけど、やるべきかなぁ・・・ ぽにょりんさんが反応してくれれば・・・
  7. @indigomode あらら〜 ご愁傷様です。GWに中規模おふするならBTヘドセトをジャンケン大会の景品にしようかなと言ってみたり
  8. @2gotweet そうなの? おつかれ♪ 
  9. 昨日、アンドロイドビームでアドレス交換したw
  10. @2gotweet おつ!なんか物々しい書き方w
  11. 福島さっきから活発だなー 今のところ揺れてないけど
  12. 微動
  13. I'm at The 3rd Planet BiVi仙台店 (仙台市宮城野区, 宮城県) http://t.co/FVmfeXXk
  14. ソフトキーのエリアを小さくしたからか、反応しない時がたまにある。様子見かなー
  15. @akashi_yamamoto 先日はありがとうございました♪ お気をつけて!
  16. 昨日の天満宮です♪あと僅かな時間、仙台をお楽しみ下さい!♪ http://t.co/YdxZonn7 RT@akashi_yamamoto:@ototas 今日も寒いですねw おかげさまで桜岡大神宮の桜が見れました~(^^)
  17. @st5757 スマートフォンは初耳でお力になれずすみません
  18. スマフォでもあるんだw RT@st5757: 以前使ってたAndroid端末が、ソフトバンク解約後1か月たってから全く操作できなくなった。キャリアそういうふうに操作してるらしいけど、なんで通信しなくなったデバイスまで扱う権限があるわけ??腹立つな~ ソフトバンクは何様なんだよ
  19. 福岡からいらした、@akashi_yamamoto さんじゃ無くてもここ数日寒い。もう少し暖かかければ2度目の桜をお勧めしたのになぁ
  20. 再掲 RT@ototas: GWに仙台で、スマートフォンのオフ会やったらどのくらい集まるんだろう。 興味ある人はメンション欲しいなぁと思ってみたり。ある程度いそうならやってみようかな
  21. GWに仙台で、スマートフォンのオフ会やったらどのくらい集まるんだろう。 興味ある人はメンション欲しいなぁと思ってみたり。ある程度いそうならやってみようかな

Powered by t2b

0 件のコメント: