2012年4月30日月曜日

2012-04-29

  1. @mayootsu 事実だろうwwww 1%位はw
  2. 俺のツイートで思いついたツイートがこちら→ RT@mayootsu: 【ガジェヲタあるある】端末大量に持ち始めて同一アカウントにしてると通知が大変なことになってしまう件。
  3. @mayootsu だよね。使ってない端末はおふにすることでメール通知音の輪唱を防ぐことを覚えたw
  4. @mayootsu 俺はめんどいからすべて同じアカウント設定にしてるよ。たまに複数登録してるアカウントあるけど。 結局はその人の使い方次第だよね。マルチログインで〜って方法もよくわかるんだ。
  5. @mayootsu 本物はそんな感じ使わないがなw
  6. @mayootsu JDの次は一般人かw 其の次は幼児でも行くのかい?www
  7. @mayootsu 油断ならねぇw
  8. @mayootsu そういう俺もスマホと通話専用ガラケー。たまに+タブレットだからなぁw っておっさん一般人ぶるなw
  9. アカウント統一したほうが有料アプリはお得だと思うお RT@mayootsu: 【大量所有】ガジェッターおぬぬめ。[任意][機種名]@gmail.comで全パス共通。
  10. 筋肉痛が痛い
  11. ゆれた
  12. 機変板くぽんでオプタブ5k?
  13. ゆれ
  14. 車の事故おおいなぁ
  15. PLAYブックス http://t.co/4b1NUK5p
  16. @indigomode ですよねー誰かにあげようかしらん
  17. @indigomode なんかいまいちですw いりますかー?二年縛りとパケホのみですー
  18. 欲しい板が無い http://t.co/jtVXKY9G
  19. @nisido おはですー
  20. 人肉むすびだったとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT@ponyorin_musubi: むすび丸には中の人など居ません。人型の具です (゜■゜) でも、頑張ってください!係長!
  21. 早速暑いのは気のせいですかー?
  22. バタっ RT@yukihira_01:@ototas@2gotweet どっかーんwww
  23. @2gotweetあああああああ、さんくすすすすすー
  24. @2gotweet 暑いんだよw今日は
  25. おはようございます。12時間くらい記憶無いw
  26. @2gotweet まっまさかー(汗

Powered by t2b

0 件のコメント: