2012年4月24日火曜日

2012-04-23

  1. おにぎりさんが発情期ってことにしておこうw
  2. 今日のポニョりんさん、変態路線w
  3. @sagitta_ そういうつもりで言ったわけではないですけどw
  4. #galaxys2lte の減りが激しいなぁ http://t.co/JLXGbQqi
  5. 心当たりあるんですか? RT@sagitta_:@ototas お知り合いのような、そうでないような、なり。
  6. こんなんでロック成功と言われてもなぁw なくしたらまずはSAMSUNG DIVEだわww http://t.co/WFHTa2fX
  7. ツイッター始めると有名人と知り合いになった気分になるのかな?w 一方的なのに
  8. 一向に読み込む気配ないからあとで見よっと
  9. 砂時計w
  10. 重すぎるwww リクエストを送信しています・・・
  11. 軽い吐き気なう
  12. あらら http://t.co/qc7GvW8t
  13. 噂に一喜一憂する人達はおめででーなー
  14. 旨い♪ http://t.co/eB3L8KQX
  15. 新しいメールアプリまだー?
  16. 走ったからだろうか、微妙な空腹感
  17. wwww RT@indigomode:@ototas 技適は!?と大声で一喝し、先輩の威厳を誇示w
  18. 気付いたらSDがフォーマットされてたwww 何を記録してたかすら分からんぞw
  19. http://t.co/kUtvIPJo スマホ初心者必見!便利ツール特集 | アプリ&レビュー | NTTドコモ dマーケット | Android マーケット(TM)からドコモがおすすめアプリをご紹介 http://t.co/UuHacVij 風呂ネコいた♪
  20. zとか、まだねてるwww
  21. 雨の日のバスの中はタブ無理だわz
  22. 新入り君のBB9900にドコモロゴがなかったような気もするので、今日確認してみよう
  23. 雨だけど気温がぬるいw

Powered by t2b

0 件のコメント: