2012年4月11日水曜日

2012-04-10

  1. http://t.co/s8aPi6KT
  2. @indigomode このままがんばりますw
  3. きつきつのような気がする http://t.co/Uly55Fk9
  4. test http://t.co/e9e3Xonj
  5. @indigomod コマンドがうまく行かなかったため、邪道ではありますが、CWM導入→zip読み込みで行けました~ さんくすですた
  6. @2gotweet 僻むぞw
  7. @2gotweet 嬉しいことなんて何もなかった、最近はw
  8. @2gotweet 全然違うwww
  9. ほんとだw http://t.co/euxXlu6n
  10. 個人的な繁忙期は終わらないなぁ
  11. @indigomode やってみますー♪
  12. @nao3shogun なんとかICS行けました。どもです。でもGAPPSがはいらなかったので、夜にでもするつもりです。waiting~のまま変わらなかったんですよねぇ。。。indigoさんが機転を聞かせて下さいました
  13. #galaxys2lte のおまかせロック。ロック成功とでるも、普通に使えてしまうお粗末なサービス。なくした時に安心なんてできないw それよりも、Samsung Diveの方がどんな画面でもしっかりロックをか#docomo#sc03d http://t.co/fq329Bcc
  14. @indigomode うーん、そう言われればorz ぬか喜びだったかも
  15. @indigomode みたいですね。あと嬉しい誤算だったのがBTテザリングが、あることです。使う機会は、ナビくらいしか無さそうですけど
  16. LTEエリアなのに切り替わらないorz
  17. @indigomode@ponyorin_musubi ありますー ファイル送信等はしてないですけど、GS2LTEとつ投げられました
  18. 三台目のICSですw RT@ponyorin_musubi: く、GN持ってるのにわざわざそんなことしないで素直に私に譲ってくれれば( ̄■ ̄) QT@ototas: arcにICSいれたらポニョりんさんに刺されそう
  19. @indigomode ありがとうございます。家に帰ったら早速やってみます!
  20. @indigomode プロンプト使うとまたwaiting・・・
  21. @mayootsu arcだよ、変態集合!
  22. @indigomode いまから試してみます~
  23. クイックコントロールふえてる http://t.co/YDby80uR
  24. @indigomode 404っぽいです・・
  25. @sotok_teruaki ですね~。びっくりです
  26. @indigomode GAPPSがすっからかんでしたwさてどうやって入れようか・・・http://t.co/eKan2Smh のやり方はちょっと不安がありますw
  27. @indigomode 画像のスクロール、拡大縮小が非常にスムーズですよ!w@ponyorin_musubi さんに触らせてあげたい!!!
  28. @indigomode まだ、通信はしてませんがスムーズですよ~。FOMAってIMEI変わってなければ定額ですよね? 予備回線いれてつかってみようかなと
  29. @indigomode 不具合なキャいいんですけどねwww
  30. @indigomode 原因が不明ですね。。。でも楽しんでみます~いろいろと試しますのでお気軽にw
  31. @sotok_teruaki 無事出来ました。どもです
  32. @indigomode いつもいつもありがとうございます。無知な私としては感謝しても足りないくらいです・・・
  33. 街の神様に感謝 http://t.co/ktxcQCsY
  34. @indigomode キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーありがとうございまs!! だけど言語設定間違ってわけわかめ
  35. @indigomode bootもsystemもフィニッシュです~

Powered by t2b

0 件のコメント: