2012年4月15日日曜日

2012-04-14

  1. @sairos1028 おっと助け舟w また面白い端末見せてくださいm(__)m
  2. @mayootsu ふふふっw少し前からスクショあげてたぞ〜w
  3. @mayootsu ああMBPだよw
  4. @mayootsu airはもってないんだな〜w
  5. @indigomode ギクリ 海外通販はあまり乗り気ではなかったりw 海外行くことになれば買ってくるとおもうんですw
  6. @mayootsu ほしいのか?w のーと持ってるならいらんかとw
  7. @indigomode 技適なんてしりませんものw
  8. 机の上のガジェット処分したいものが結構あるw
  9. @indigomode 旅立って行かれましたw
  10. @indigomode HTCほしいなあとつぶやいてみたりw
  11. ハード的に対応してるのかな? http://t.co/25PYtmm0 [弧ICS]
  12. 痛いアニソンが鳴っている部屋の住人から間違い電話が来たw 
  13. @indigomode 頭がアンパンの人たちしか喜ばないミュージアムとか、仙台市民にはマイナスのことしかやってないですねw
  14. ドコモのEye-fi、卸値は4200円位のはずなんだけど、一体いくらで変えるのだろう
  15. @indigomode とうほくだいのうがくぶあと地ってうわさですー
  16. タレ目売市長がパンダのお礼にチャイナタウンを密約したって話。
  17. うーん、揺れてたのか。また総充電体制とるか
  18. @geese_saikyou まだ動かないアプリには出くわしてはいませんww
  19. 更新センター http://t.co/io7jTz0b [弧ICS]
  20. @indigomode いえ、パイオニア精神です←
  21. @geese_saikyou 一応arcにも設定項目あるですw
  22. @nikaToMoBB それでいいと思いますw 
  23. @nikaToMoBB それにインストールするとGmail開くときにもboxので開くかきいてくるようになります(常に開くアプリを指定することで2回目以降回避可能
  24. @nikaToMoBB 容量はそこそこですけど、使いにくいストレージです。キャンペーンで50Gもらったのでバックアップ用途にしか使ってません(^_^;)
  25. いっつあそにー http://t.co/1vQ7FTjm [弧ICS]
  26. SPモードメールって10日の更新のやつかな? メール消えたことなんて全くないけどなぁ
  27. @mayootsu たしかにwww
  28. @ponyorin_musubi メモリが増えますw X10から変えて快適だったなぁと記憶しておりますお
  29. マナーモードでもスクショ取ると音がなるのはなんだかなぁ [弧ICS]
  30. @ponyorin_musubi 贅沢なw
  31. @ponyorin_musubi ICSarc・・・ かわいそうだからGalaxySあげるお
  32. @whooomeeeromiii@indigomode ご予約おめっす!
  33. @mayootsu 国からのCBでスマホ乞食w
  34. @ponyorin_musubi つRay
  35. 曜日感覚なくなってるw
  36. @mayootsu そのCBでスマホ買えとw
  37. @whooomeeeromiii@indigomode Galaxy Note with オレンジカバーですw
  38. @indigomode いえいえw
  39. @mayootsu うーんスマホ50台ぶんか←
  40. @indigomode セルスタンバイはいい方だと、今日何度も言っておきますね(某女史風
  41. @mayootsu 日産の方で許してw
  42. あと数時間がつかの間の休みw
  43. まだ買ってませんw 店からは催促されてるけどw RT@ponyorin_musubi: 何台目のS端末だろう QT@indigomode: きっと年金手帳げとしてにこにこだお(・■・) RT@ponyorin_musubi: お、@ototasさん久しぶりにみた
  44. 電池持ち http://t.co/wByRAplf [弧ICS]
  45. 年金手帳w

Powered by t2b

0 件のコメント: