2012年4月6日金曜日

2012-04-05

  1. @indigomode いやいやwww
  2. @indigomode 前の店長ならリアルにとどけてもらったw
  3. @indigomode 店に行く暇が・・・w
  4. @indigomode いやいや日付感覚なくなってるものでw 徹夜するとよくわからなくなりますねww
  5. いつ発売でしたっけ?RT@indigomode: おつかれですねー。 はんぺんでもどーぞ つ【SC-05D】 RT@ototas: ゆっくり温泉にでも入りたい
  6. ゆっくり温泉にでも入りたい
  7. orz
  8. @whooomeeeromiii いや、試して無いんです。なので、なんとも言えないw
  9. うーむわからんです RT@whooomeeeromiii:@coral_mobile 今まで通りですか?ありがとうございます。レビュー見てみたら、ちょっと不安になりましたが、Gmail アプリの更新、ためしてみようかしら? でも、@ototas 先生やその他の方のご感想もほし
  10. そういうレビューが幾つかw RT@coral_mobile: え(゜○゜)! RT@ototas: Androidの新しいGmailアプリ、自動受信しないの?危うくアップしそうになったよw
  11. Androidの新しいGmailアプリ、自動受信しないの?危うくアップしそうになったよw
  12. ふらふらで頭痛いです
  13. やっとブレイク

Powered by t2b

0 件のコメント: