2012年4月4日水曜日

2012-04-03

  1. @mayootsu OssanMakesRevolution
  2. @mayootsu あせるなw
  3. うp RT@mayootsu: まぁ、強風の中TMRの真似してるおっさんとかアホの写真みたら日本が不況とか震災で大変とか思わないわな。
  4. 雨つえー
  5. 普通すぎる男
  6. はらへー 道混みすぎ
  7. 対ドコモが5000円超えたなー
  8. 風吹いてきたなー
  9. @whooomeeeromiii 大きくていいですよね。タッチペンも面白そうだし♪
  10. @whooomeeeromiii ICS化は遅れてるみたいですね。全体的に。4.0はそんなに変わらないですよ
  11. やっと飯
  12. @whooomeeeromiii NEXUSは、リファレンス機なので、ICSが言語豊富ってわけではないんですよ(^_^;)アラビア語とかに変更したら下に戻せなくなるような気がしますw お財布ケータイとか赤外線、ワンセグなければおすすめです。そして五万で買った私を笑ってくださいw
  13. 通話がメインだからガラケーになるんだよなぁ
  14. 俺は死んじゃいえねぇ!
  15. @ctakp@whooomeeeromiii ん??

Powered by t2b

0 件のコメント: