2012年4月19日木曜日

2012-04-18

  1. ICSなarcも、MacではAndroidFileTransfer使わないと行けなくなったのはめんどくさいなー
  2. @mayootsu ほぼ正解w MHL関係は持ってるんだけどね〜 端子違うとめんどくさい
  3. @mayootsu じゃあ、電源供給のためかもw いつか買おうかと思ってたけどいっつも忘れててさーwww
  4. MacがNexusを認識しない・・・曲を転送できないじゃないか
  5. @mayootsu 右って普通の端子?
  6. Listening to “Red Rocket Rising” by BeForU ♫ 懐かしいwww
  7. @ponyorin_musubi それはどの端末でも同じのようなw 
  8. 同意ですお・■・) RT@indigomode: ぽにょりんさんは素直に自分で試すべしですお(・■・)
  9. @ponyorin_musubi arcしかいれてないですけど、1時間1〜2%くらいですね
  10. @ponyorin_musubi arcもrayもアンロック済みですおw
  11. 銀河党です。お間違えなくw RT@ponyorin_musubi: 林檎党はototasさんだお( ナナナたん売って大阪寄ってXポチって帰れば無問題。
  12. @indigomode 開花宣言したみたいですけど、咲いたのは見てないですね〜
  13. 団子ウマウマ
  14. なにこのパーミッション? http://t.co/ypbvLTO2
  15. ドコモの次期社長が加藤鷹に見えた
  16. 動くと汗ばんでくるなー
  17. @2gotweet そうそう、一本で100円くらいしたと思う
  18. @2gotweet 分量間違ってしまったw 普通のインスタントよりうまいよ
  19. 相方待ちでヒマ
  20. 家庭版ストリートビューw RT@yonhongi: ルンバ自体にwebカメラ機能付けて、掃除機目線で自宅監視できたらもっと楽しそう!RT@shinnoji: 14時回ったので、ネットカメラで自宅をチェック。おーおー、ルンバちゃん働いてる働いてる(⌒▽⌒) たのしー♪
  21. スタバviaもらったので早速飲むお
  22. @coral_mobile@bb_ichigo おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント: