2012年4月22日日曜日

2012-04-21

  1. つw RT@indigomode: これが入ってるってことは...(ここでCM RT@nao3shogun: ウヒヒ http://t.co/hn4Yayrx
  2. @indigomode ですね〜それまでにrayにICS食わせておこうっとw
  3. @indigomode おお!!!唐揚げおふしましょうw
  4. @indigomode バレたw 唐揚げ好物ですwww
  5. @indigomode http://t.co/5NyXTiRY ここです〜 
  6. @indigomode おお〜帰りに大盛りに店にでもよって行ってくださいw
  7. @ponyorin_musubi プロフは一部ですw
  8. すでにw RT@ponyorin_musubi: 銀河六兄弟にするためにw QT@ototas: ドイツの密林に飛べとw RT@ponyorin_musubi: ototasさん、ドイツだ!
  9. 仙台おいで〜 RT@indigomode: 類は友を呼ぶみたいなもんなのかなぁ?ワタシの周りには普通のアンドロイド使いしかいませんもの。
  10. 回線数では勝ちましたw RT@indigomode:@ototas ボタンが多い人の名前を死守するためにラインストーンとかでダミーキーしないと!!
  11. ドイツの密林に飛べとw RT@ponyorin_musubi: ototasさん、ドイツだ!
  12. @mayootsu おいwwww
  13. @mayootsu そっくりそのまま返すw
  14. 失礼な!仙台も!だよwRT@mayootsu:@ototas ようは仙台は変態ってことだろ?wwwwwwwwwwwww
  15. 今日発覚したこと 1,新入りさんが海外版9900使い 2,余り物しか食ってないw 3,バッテリー充はネ申になれる
  16. 途中で帰ったからあの後どうなったか気になる
  17. @2gotweet ふぁいと!
  18. @2gotweet 余り物で手厚くもてなすわw
  19. @2gotweet うんw
  20. @indigomode まさにほれなんですよね。税金出てるのに
  21. @2gotweet つつじー
  22. @mayootsu んだよ
  23. @2gotweet 満席ですぞ
  24. なるほどw RT@nikaToMoBB:@ototas@swimmertakutaku@mayootsu 役所は休みだからね。そういう時は、そういった組織(団体)が占拠してたと苦情を担当課に伝えてくれと言っとけばいい。
  25. @mayootsu@nikaToMoBB@swimmertakutaku 一回りしたけどブルーシート以外はこいつらだけ
  26. 詰所に、言ってみたけど警備員は警察じゃないから何も出来ないといわれ RT@nikaToMoBB:@swimmertakutaku@mayootsu 市役所の公園管理課みたいなところに電話するか、それとも地元の放送局に(テレ朝系?)迷惑行為で取材しに来てって連絡してみるとかw
  27. @mayootsu 良くも悪くも大人しいという
  28. 場所取りの輩 http://t.co/DVGsnhxY
  29. @mayootsu ひでぇw
  30. @mayootsu 晒すのは構わんが、俺のアカウントは巻き込まないでwww
  31. お口直し http://t.co/hTtSYsDY
  32. @mayootsu@nikaToMoBB つーことで、連中来たら晒してみようかと
  33. @mayootsu 今年は例年よりも結構遅いよ
  34. @mayootsu むりむりwなんか阿波おどり入ってるし
  35. Ustreamで「すずめ」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/UBXwQ94u (1:19午後)
  36. http://t.co/ZlFTmX9E
  37. 燃料投下 http://t.co/NmNFeQGn RT@mayootsu: おい! #仙台 の #遠藤工業株式会社 公共の場所でふざけんじゃねーぞ!
  38. @indigomode お疲れ様であります。
  39. Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/Yi0Jlsxv (1:09午後)
  40. Ustreamで「すずめ」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/UBXwQ94u (1:07午後)
  41. @mayootsu 拡散キボンヌ
  42. 自分たちは快適だと思いますよ(棒 RT@indigomode:@ototas 会社のサイトみると「快適空間づくり」とか書いてあって目を疑いました...
  43. 新品の角材です RT@indigomode: これ勝手に資材を持ち出されてると信じたいですね。 こんなの社名出してやることと思えない...。 RT@ototas: 遠 藤 工 業株 式会社。公園に杭打ち、規制線とやることが半端ない。 http://t.co/hfCtGzU8
  44. という事で拡散希望w RT こういうやり方は施工期間中に周囲に騒音や廃材などで迷惑をかけ,最終的に施主に迷惑をかける...みたいなイメージが湧いちゃう。 http://t.co/PifhGtWm RT ¥藤工業 公園に杭打ち http://t.co/hfCtGzU8
  45. 遠 藤 工 業株 式会社。公園に杭打ち、規制線とやることが半端ない。 http://t.co/hfCtGzU8
  46. @_refchin そうですね
  47. 桜♪ http://t.co/xUivZu6B
  48. 兼松と丸紅がごっちゃになってるなぁ、
  49. I'm at 仙台駅 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/yF87Uv2i
  50. G'zなのかな?w RT@indigomode: これがニュースなの?スマホの? RT@mobilenews_jp: 和田アキ子、AKB48板野の“携帯へし折り”は愛のムチだった! http://t.co/mtxluCNm #スマホ #携帯
  51. 白:投げ売りなんて酷いじゃないか。黙ってないで何か言ってよ!  黒:・・・ http://t.co/HAwrLnck
  52. 現代版関所ですか。一日でスマフォ行けそうw RT@indigomode: ぽにょりんさんは踏切のメイヤーか。 通行料でも取ってお小遣いかせぎでもするのかな?
  53. そろそろ花見に行くか
  54. @sensor15 今度近くに行った際に確認してみます。
  55. @smacha2157 いやいや、いいと思います
  56. @mayootsu 理性が狂う金額だとw わかるw
  57. @smacha2157 ですねw

Powered by t2b

0 件のコメント: