2012年4月25日水曜日

2012-04-24

  1. http://t.co/EaGuTYJK いくらマスゴミが訂正したって無駄。初出の時点で多くに人に「やっぱり」と思われてる時点で、マスゴミの負け。
  2. 解約済みのSIM使ってSIMフリーかどうか確かめられるっけ?
  3. @sugike スポンサーの威力ですねw
  4. 寧ろそれをのぞ… RT@indigomode: しなたうん撤回もやむをえないと仙台市民は覚悟してますよ、ちうごくさん!!(^O^) RT@ototas: 来ないなら尚更応援するしかないw RT@indigomode 石原都知事が尖閣買収を言い出したから中国が怒って仙台にパン
  5. iPhoneを解鎖したけど、手元に通信可能なmicroSIMが無かったので可否が不明wwww
  6. 来ないなら尚更応援するしかないw RT@indigomode 石原都知事が尖閣買収を言い出したから中国が怒って仙台にパンダが来なくなるかもしれない!...ってさすが報道ステーションさんカコイイです~
  7. 帰宅したら脱獄しよう。
  8. そうですね♪ RT@whooomeeeromiii:@ototas すごいですよね@sugike さん、アイドルさんたちに選ばれた秒時計(^^)
  9. おめでとうございます! RT@whooomeeeromiii: ルック&フィール賞を@sugike さんが受賞 A3 2012 おめでとうございます!
  10. 申し込めるか確認してみようっと 報道発表資料 : 「プラスXi(クロッシィ)割」キャンペーンを提供開始 | お知らせ | NTTドコモ http://t.co/WVzX7b87
  11. 【急募】引っかからないmicroSIMアダプタ
  12. Bis通すのかな?
  13. @bb_ichigo 国内はプリイン、海外メーカーはオプションにして欲しいですw 何のためのスマートフォンか分からなくなってきたwww
  14. @bb_ichigo なるほどw Diveの方がしっかりロック掛けてくれますよねw 無駄な機能要らないwだから、NEXUSのプリインの割り切り具合に感動しましたwww
  15. @bb_ichigo rootとったですかー?Dのアプリをあと入れ出来ればドコモで買う必要なくなりますよねw あそうそう、ノートでおまかせロックって、ちゃんと働きますか?LTEだとステータスバーにロック中と出るだけのお粗末ロックwww
  16. ここまでマスゴミが18歳のクズを擁護すると何かあるとしか思えなくなるなぁ。
  17. TABは二~三日もつなぁ。
  18. @bb_ichigo サムスンチップなら更に持つとかw  あとは筐体の大きさに物をいわせ。。。羨ましいw
  19. NEXUSとかLTE使ったあとにGalaxyS2使うと、電池の持ちにびっくりする。体感的には倍は行きそう#galaxys2
  20. @ctakp www
  21. @ctakp バイクならわかりますけど、徒歩ですよw
  22. Redbull壱割引で買えてご満悦
  23. 遺族の写真とるなら、クズ加害者の私生活暴けよ
  24. メガネケースとコミュニケースの違いとは
  25. GalaxyS2持ってきては良いけど、アカウントが、一部しか設定してない上に、二段階。。。TAB合って良かったw
  26. こんな気温で、コート&マフラー&手袋は、見てるだけで暑くな るw
  27. いつも見かけるマフラーの人が今日も付けてたけど、暑くないのかな?
  28. ほっこりしまつ http://t.co/BVmI8dBb
  29. ほむほむ

Powered by t2b

0 件のコメント: