2012年4月13日金曜日

2012-04-12

  1. @mayootsu http://t.co/kx6GOgoq いまこれを効き始めたw
  2. @mayootsu なるほどwww
  3. @mayootsu テレビ見てないwww
  4. @mayootsu 全くだw いつもはツイッタの速報が早いから構えられたけど、今回は揺れのほうがはやかった
  5. @mayootsu 震源地乙
  6. おさまったー
  7. でかいぞ
  8. いきなりゆれた
  9. @whooomeeeromiii そう言ってるのも今のうちだけかもしれませんw
  10. @indigomode いえ、すごいと言いながらも顔がひきつってる健全な皆様です
  11. @whooomeeeromiii@indigomode 向上心をお持ちなのですぐに追いつかれそうw
  12. @indigomode みなさん思い思いの端末ですね〜 着たら神扱いされますw
  13. 俺得アプリきた
  14. @indigomode ええ、参加するか迷ってましたが、手元にある、arc ICSを自慢するためだけに行って来ました(キリッ
  15. 譲り合いですw RT@indigomode: 仕事してて「わたしが師匠!」「いやぼくが!!」「いやぼくが!!」「どうぞどうぞ」のクダリ見逃した(>_<)
  16. 青歯てざりんぐ http://t.co/A5G48cIa [弧ICS]
  17. arc&nexusのシムフリー確認w
  18. @sugitom お待ちしてまーす
  19. @sugitom 中入りましたーw
  20. @sugitom 入るときは叫べばいいんでしたっけ?
  21. 50分に着くようにすればいいのかな?
  22. ガジェット師匠には叶いません RT@sugitom:@ototas@indigomode@ponyorin_musubi わわっΣいろんな師匠集まってきたw
  23. これは速いといえるのだろうか http://t.co/usfGquBS
  24. 南町通りってHSUPAエリアだったのか http://t.co/4UeTE3Oq [弧ICS]
  25. 時間潰し http://t.co/VyZo0ii8 [弧ICS]
  26. @indigomode メモリは足りないっすwネクサスも足りないと感じてたけどそれ以上w ハードキーあるし悪くないっす
  27. HTC師匠とペリオ師匠も参戦w RT@indigomode: どちらも我々からしたら師匠であることにかわりなし!! RT@ponyorin_musubi:@ototas@sugitom なるほど、ソフトとハードの師匠同士がタッグを┗(・■・)┓
  28. @sugitom ←我が師匠
  29. @sugitom ガジェット師匠、ありがとです
  30. @sugitom 登録しましたw
  31. やっぱり物理ボタンがないと不便に感じる[弧ICS]
  32. @sugitom 分かりましたw
  33. @sugitom みましたー。登録がめんどかったので飛び入りしようかと思ったけど、、、良いのかな?
  34. @mayootsu その額なら新品買うわwww
  35. @mayootsu ツケで
  36. @mayootsu ノートは廃棄品なので無料で引き取ります
  37. @2gotweet 結婚してください
  38. 地震起きすぎ
  39. @sugitom 今日はもっくもく?
  40. ARCwithICS、特に不満はないけど、インストール遅いし、メモリが足りなくて電池残量監視アプリがよく落ちるw

Powered by t2b

0 件のコメント: