2012年4月12日木曜日

2012-04-11

  1. @bb_ichigo すごい意気込みwww
  2. @bb_ichigo 特に必要がなければ飲まなくていいものですwww
  3. @bb_ichigo 飲んだあとに鼻に抜ける空気が拷問ですw お気をつけてw
  4. もうこんな時間か。最近時間過ぎるのが早いと思う
  5. @bb_ichigo あれを健康のためと数週間飲まされたので、忘れられないのですwww
  6. @bb_ichigo 音声のみのUSTとかw 転んだふりいいですねwこんな時のためにノニジュースを用意して欲しいですww
  7. @bb_ichigo 会話の内容を津田るのが本人のためになるのでしょうねぇw
  8. コーヒーブレイク
  9. 一年と一ヶ月か [弧ICS]
  10. 電池持ち。途中経過 http://t.co/K8WSx32h [弧ICS]
  11. ねもねも
  12. とにかく眠い[弧ICS]
  13. ちょっとネクサスと同時に使って様子見る[弧ICS]

Powered by t2b

0 件のコメント: