2012年4月18日水曜日

2012-04-17

  1. 卵だったようなwRT@bb_ichigo: あ 卵じゃなかったっけ?www>エイリアン RT@ototas: コラーゲンたっぷりw RT@bb_ichigo: エイリアンの方が効くってwww RT@ototas: プレデターは?w RT@bb_ichigo
  2. @kyupon 大丈夫だと思いますよw
  3. コラーゲンたっぷりw RT@bb_ichigo: エイリアンの方が効くってwww RT@ototas: プレデターは?w RT@bb_ichigo:@knives_ichimi@ototas それもパパがさきか工事が先かwww
  4. @kyupon おめでとうございます♪
  5. プレデターは?w RT@bb_ichigo:@knives_ichimi@ototas それもパパがさきか工事が先かwww
  6. @coral_mobile おつかれさまですーw
  7. @bb_ichigo あー失礼しましたm(__)mwww
  8. @mayootsu いいことだw
  9. @bb_ichigo 前に試したことありますw 結構疲れとれたー
  10. @mayootsu もうだめぽw
  11. HuluにTAXIシリーズあったのか。みよーっと! トランスポーターもあればいいのに
  12. @mayootsu たまたま今日だけな、ワロスワロス
  13. @mayootsu どん引きキャンペーン開催中
  14. @bb_ichigo 想像するとグロテスクw プロテインはタンパク質なので髪の毛とか筋肉が気になるなら飲んでもいいけど、疲れを早く取りたい時には効かないかもですね。 プラセンタは結構効きますよ!あとは牛黄とか
  15. @mayootsu つ朝鮮玉入れ
  16. @mayootsu 同じなのなwww
  17. @mayootsu ますますいらねぇ 裏側にタバコの炭くっついてそうだしwww
  18. @mayootsu まあそうなんだよね。俺もそうだわ。窓口精算が定期請求に回ってて目が点になったw 直してよ!って行って事なきを得たけど、相手は相当焦ったそうなwww
  19. @bb_ichigo@coral_mobile 人の部位を薬にできなかったような・・・ 
  20. @mayootsu 加齢臭年金手帳とかもうねw 
  21. プレデターの胎盤って効くのかな?RT@bb_ichigo: プレデターがプラセンタでパパがうすいさん?ん?ww RT@coral_mobile: プレデター→QT@knives_ichimi ぱぱw →@coral_mobile@bb_ichigo まず、パパを探します
  22. @mayootsu 1万だろう。おっさんの体液染み付いてるし
  23. @coral_mobile@bb_ichigo 豚は聞いたことあるけど、馬は初耳ですw 結構前は人間のやつだったらしいですけど、その物は今よりも効果が高かったとか
  24. @mayootsu まあ、間違う相手は仲いい人のほうが相手の傷も浅いw お灸の女体盛りでもしてくるといいお
  25. @bb_ichigo@coral_mobile 今売ってる乗って豚の胎盤なんですよねーって横槍w 
  26. 桁が多い RT@mayootsu: 【売ります】GT-N7000とSC-05Dセットで10万円()()()
  27. @mayootsu なんだそれwww でも、他の客にも間違ってる可能性あるからお灸をすえることも必要かと
  28. @mayootsu 穏便になー 修正するのも手数料かかるしw ちょっと抜けてるネーちゃんだからしっかりしてあげないと後が大変だぞw
  29. @mayootsu さすがw 俺もだけどwww でも、契約内容の確認してから確定だけど、確認しなかったの?w 任せっきり?w
  30. @sugitom@whooomeeeromiii お二方には到底追いつけませんw
  31. @mayootsu 契約時の控えは?捨ててると思うけどw
  32. @mayootsu どう見てもマグレw
  33. @mayootsu あ、ごめ。Xiのつもりだったのに、契約はFOMAって話か。直前のツイートは無視してw
  34. @whooomeeeromiii 年金手帳に負けないフレーズを生み出したいですねw
  35. @mayootsu FOMAってなってるけどXi契約なの?
  36. @ponyorin_musubi つ2in1 
  37. @mayootsu それにユニバの金額は決まってるからねぇw 
  38. @ponyorin_musubi つ 主副入替
  39. @mayootsu まあ細かいことには気にしないタチだもんなw
  40. 自分の計算がおかしいと思ってなんども見直した俺に謝れw RT@mayootsu: って俺は計算もできないのかwww9円???まじで??
  41. @sugitom え!?あ・・・分かりました(本当はこれ以上顔バレは・・・w
  42. 揺れたかも
  43. 地震!?
  44. @sugitom 16時にちょっと早めに来ました的な感じでw
  45. @sugitom@whooomeeeromiii ケーキ食べている間にメンションのおおさにびっくりw ギャラタブリベンジw
  46. @sugitom OKですw
  47. @sugitom わかりました〜端末は何を持っていけばいいですかね〜?
  48. @sugitom なら安心ですかね〜w 端っこでスマホいじってようかなw
  49. @sugitom 勉強会のじゃまにならないのかと老婆心ながら(^_^;)
  50. @sugitom 16時以降、気にしない人はそのまま居ていいらしいですけどw いいんですかね?ww
  51. 今週のもくもくは金曜か〜無理ぽm(__)m
  52. @sugitom Sendai Jelly!なるものがw 時間あったら覗いてみようかな〜w
  53. I'm at フルーツボックス 三越仙台店 (fruit box by ITAGAKI) (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/Zbxo6wbp
  54. ロールケーキmgmg
  55. @mayootsu 変態検定には引っかかってるもんなー(棒
  56. @mayootsu バカ発見器として今回も重要な働きしたなぁ>ついったー
  57. @mayootsu トゥギャッターでみて呆れたわw
  58. @mayootsu 傍から見ても最初のやりとりはキモいし、変質者レベルwww
  59. 障学生以下の教育評論家www RT@mayootsu: たった10メンションで思い通りになるとか頭おかしい。リアル女子相手するのも10回程度で何とかなるとでも思ってるのか。
  60. ヒョーロンカが話題になってると思ったら、これかw
  61. マフラーとタンクトップが共存する街、仙台
  62. と、浮かれてたら、近くのおっさん屁こいだ。クサイッ
  63. 多分、この春入学
  64. 可愛い女子高生っ見つけてテンションアップw

Powered by t2b

0 件のコメント: