2012年4月16日月曜日

2012-04-15

  1. 焼き直し
  2. @mayootsu 珍しいw
  3. これの連発でつかえねーwww http://t.co/N7ACcpCV
  4. @mayootsu 図星w
  5. @mayootsu と言いつつ、壊れたら買えばいいやとも思っている。間違いない!
  6. @mayootsu ワロタwwww
  7. @mayootsu なぜrayだけ?w
  8. @mayootsu いや、rayは2.3.4w
  9. @mayootsu 一般人です(キリッ
  10. @mayootsu moumuri
  11. http://t.co/n03XORnY
  12. というか、ルーターもおかしい
  13. ジャネッターが、メモリ食い尽くしてフリーズw
  14. もう5時かよー
  15. wktk RT@indigomode: イライラするのでneoにリークROMでも入れるか
  16. いや、16進法でもおかしいなぁw
  17. ヒント:16進法 RT@ctakp: マックでMACのノマド開始。隣のおばさん(30代後半)か、私18歳に良く見られるんだよね〜って・・・ おぃ
  18. I'm at AER (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/m3gE2jsM
  19. 8回も充電できないだろう
  20. @mayootsu www
  21. @mayootsu 確かに新手の手口www
  22. スタミナつけるぞー! (@ ステーキ宮 南小泉店) http://t.co/pi3zQrpX
  23. I just unlocked the "Newbie" badge on@foursquare! http://t.co/XUx0XbvU
  24. ワロタwww RT@mayootsu: 韓国料理からフォローされたけど…あまり良いこと書いてないよ?俺
  25. @ScreamoTAI ただでさえデカいNotoが小さいなんてwww
  26. すげーの飛んでいったど! http://t.co/Is6L2B3k
  27. でかっw RT@ScreamoTAI: Optimus VuとGalaxy NOTE並べてみた http://t.co/r8dPA9u6
  28. @2gotweet おけw
  29. @2gotweet それで良いかとw機能大きく増えるわけでもないし。お礼に甘い匂いplz
  30. @2gotweet 排他的だからなぁ。戻せるなら変えてもいいけどもどせるんだっけ?au的にはMMSはお勧めしないってITmediaあたりで読んだ気がする
  31. @2gotweet おすすめではないっぽいぞ
  32. @2gotweet ハアハア(*´Д`)
  33. @knives_ichimi 新世代のコントローラー試してみたいですー。こまめにバックアップとれば耐久性には目を潰れるかも
  34. @knives_ichimi 現在のプロセスだと16Gが限界ぽいですね>MLC  TLCだと速度と耐久性が不安ですw 
  35. @knives_ichimi あーなるほど、ちゆーかがよくやる方法ですねw
  36. @knives_ichimi ブランドリマークってOMEみたいな感じのものですか? もうMLCで我慢するしかないんですね。
  37. @knives_ichimi ですね〜 16GはSLCの頃の白芝です(たしか 32GでSLCはもうないんですかね?
  38. @mayootsu ああ、でかいぞw 解像度は高くはないがな〜
  39. @mayootsu そうなのかw せっかく無塩バターにしてあげようと思ったのにwww
  40. @mayootsu バターたくさん塗って送ってやるよw
  41. @mayootsu 犬(この飼い主毎月スマフォ買ってくるけど飽きるの早いなぁ。。。使わない端末でストレス発散しようっと!)
  42. @mayootsu なんとw 
  43. @mayootsu じゃあアローz(ry
  44. 32GのSDが2k未満って安すぎ
  45. @indigomode 個人情報が心配なのと、関税とかがめんどくさそうなイメージなのと、買ってからすぐにいじれないというのが二の足を踏む原因ですw
  46. @mayootsu ちくしょう、端末が犬に噛まれる呪いをかけておいたぞ
  47. @mayootsu いや、また元に戻るはずw 半端無く忙しかったのだよw
  48. @mayootsu 店に行って5万払ったほうが絶対に早いと思うw
  49. @mayootsu 今、まさにMBPでツイートしてるんだがw GS2LTEは今寝てる

Powered by t2b

0 件のコメント: