2012年4月29日日曜日

2012-04-28

  1. @akashi_yamamoto はいwww分かりましたwww
  2. m(__)m RT@akashi_yamamoto: いいね!みんなじゃんじゃん行こう! 東北観光、復調の兆し=GWのツアー、震災前並みに(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/QWsW3y9t
  3. エアリで板クーポンあったでー
  4. @2gotweet ぶらぶらw
  5. 非LTEエリア (@ イオンモール名取) http://t.co/X2tKWlHG
  6. I just unlocked the “Mall Rat” badge on@foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/ekbfjiXy
  7. I'm at 太子堂駅 (Taishidō Sta.) (仙台市太白区, 宮城県) http://t.co/NMiiWnz8
  8. I'm at 仙台三越 本店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/T3Kqtggq
  9. I just unlocked the "Adventurer" badge on@foursquare! http://t.co/G1Tgw6FH
  10. 暑くなってきましたー
  11. @bb_ichigo @akashi_yamamoto ですねー。もう絶対に使わないのしか手放してないなぁ(保管場所のつごうw
  12. @bb_ichigo@akashi_yamamoto なんだか、羨ましい環境w
  13. @bb_ichigo 何というか、仙台が牛タン以外何と無いことがよく分かりましたw 自業自得ですから、近い将来破綻しそうですよね。ステマ騒動が序章だったり♪(´ε` )
  14. @bb_ichigo かすたどんVS萩の月 はかすたどんの勝利でした。うまかった♪ 考えを共有できて嬉しいです(^^) ブログメディア=ステマ っぽくみえてちょっと構えながら読むようになってしまった。。。
  15. @bb_ichigo yamamotoさんに頂いた、めんべい大好評でした♪
  16. @bb_ichigo 美味しかったです♪また食べたいですね〜 お菓子では、おさつほっこりが好きですw ここ1〜2年のブログ業界、苦手ですw ブログメディアが報道機関として動いていることに若干の引っ掛かりがあったり。
  17. @bb_ichigo 食べたいものは、あの牛とじ丼w 昔は気ままに綴っていたのがブログでしたけど、今はそこら辺の新聞とか雑誌と変わらなくなってきましたよね。ブロガーミーティングってのもあるくらいだし。好き勝手書けなくなったし、質も求められるし大変ですよね
  18. @mayootsu 一年たった今でも見劣りしないスペックだしねぇ
  19. @mayootsu GPSはX10に軍配上がったなぁ。それ以外はSがよかった
  20. @mayootsu Sの時点で、X10よりははるかに上にいたけどねw
  21. @bb_ichigo アプリのレビューも使い込んでるなぁって思ってみてます。好きじゃなきゃやってられないお仕事ですよね〜
  22. @bb_ichigo いやいやー読んでいて参考になるし、なるほど!って思える文章はichigoさんしかかけないですよ〜 じっくり使い込んでレビューしてるの伝わってきますし♪
  23. @bb_ichigo そう言われるとそうですね。 時間があれば(というか、自分の時間の使い方がもっと上手ければ)物書きってのもしたいと思ってたり。ブログ絶賛放置中ですが←

Powered by t2b

0 件のコメント: