2012年4月14日土曜日

2012-04-13

  1. ゆれ
  2. ニーソ履いてる男がいた。。。
  3. @mayootsu 赤い方でお願いします
  4. ドコモ版のEye-fiいくらー?
  5. リア充のリアって、フロント・リアのリアが充実してるの?
  6. Xperia師匠とかHTC師匠とか参加されるとか[弧ICS]
  7. 空腹警報発令!
  8. てんかんの人が複数人轢き殺したのって何回目だっけ?
  9. スタンバイは優秀だと思う http://t.co/fuLqGCLD [弧ICS]
  10. @2gotweet いきます!!
  11. @mayootsu そうなんだよね。ほんと、震災から学んで欲しいと思うのに
  12. @mayootsu 堤防なんかアテにしないで、津波が来たら海岸3キロは必死に非難するべきだと思うよ。 建物に関しては宮城県沖がくるって言われてたからみんな備えてたはず
  13. @mayootsu 4だと構えるよ。でも一瞬。 なんだか揺れに慣れて逃げ遅れそうなきもする
  14. @mayootsu まあね〜w 揺れが収まればみんな落ち着くw
  15. @mayootsu もちつけwww
  16. @mayootsu いやwwww見てビビったw

Powered by t2b

0 件のコメント: