2012年4月10日火曜日

2012-04-09

  1. @indigomode autoflash.bat ってどこにありましたっけ?
  2. @indigomode Yesです~
  3. @sotok_teruaki うーん・・・昨日試したはずなんですけどねぇ
  4. @indigomode うーん、変わらないような・・・
  5. @indigomode ないですw
  6. @indigomode そのようですね。。。やっぱりドライバか・・・
  7. @indigomode 出てこないような・・・プロンプトで打つんですよね!?
  8. @sotok_teruaki うーん変化がないっす・・・
  9. @sotok_teruaki ウィンドウ出したままドライバの再インストールですか!?やってみます
  10. @indigomode です~
  11. @indigomode そう思って抜き差ししたんですけど、変らないのです・・・ ドライバが怪しいかな・・・?
  12. @sotok_teruaki ドライバは入れなおしたはずなんですけどね・・・(^_^;)
  13. @indigomode (4,653,056 バイト)です
  14. @indigomode してないっす。。。しないとまずいですか・・・?
  15. @nao3shogun 先生にご教授願いたいところ。。。 arcのICS化もさっくり行くと思ったんだけれど(^_^;)
  16. うーん・・・・・
  17. @indigomode WinRARのはずです。もう一回DLしてます(^_^;)
  18. @indigomode ですです。将軍様のおすすめの XDA rooted ICSです
  19. @indigomode なってますー
  20. @indigomode http://t.co/BkBe0ALP の◆ICS化作業手順◆3.2 コマンドプロンプトで~boot.imgを叩くと〈waitiing for device〉のままになるんです(^_^;)
  21. @indigomode version 0.3 って帰ってきますので、通ってるかと思います
  22. @indigomode おまたせしました~ 再開します。 android ADB Interfaceと認識されてますです。
  23. @indigomode ちょとと急用が入ったのでしばしお待ちを
  24. @indigomode 青です~
  25. @indigomode うーん、waiting for deviceのままですねぇ・・・将軍様のブログを見ても進めないorz
  26. @kyupon いえ、紳士ですw
  27. @kyupon (・∀・)ニヤニヤ タノシミニシテマス
  28. @kyupon できますよー。FOMAの時はフルISPで、それぞれ150円引きでしたw
  29. うーん、火の車ですw RT@indigomode: 緑って高菜? gkbr そろそろノートさんげとですかねー。 RT@ototas: 野菜嫌いとはいけませんねぇ。緑の野菜ジュース処方しておきますね RT@indigomode: 福岡こわい。。。ヤ○○こわい。
  30. 予想通りのながれw RT@drhirame: わーたーしーはーいっぱんじんーけーっぱくだー RT@mayootsu@tw_police2@ototas おまわりさんこの二人!!!!
  31. もう、目が限界なので寝るwww
  32. おや、クイーンオブ変態先輩までw RT@drhirame: お、おまわりさーん!!!→→→→→ RT@ototas@mayootsu キングオブ変態に褒められたw.
  33. キングオブ変態→ RT@mayootsu:@ototas 誰がキングやwww
  34. @mayootsu キングオブ変態に褒められたw.
  35. xixiとかxxiiとかかくとエロサイトにしか見えない
  36. あ、勘違いしてた xx割か
  37. 野菜嫌いとはいけませんねぇ。緑の野菜ジュース処方しておきますね RT@indigomode: 福岡こわい。。。ヤ○○こわい。
  38. @mayootsu プランあげようぜw
  39. @indigomode どもですー。パソコン閉じたので明日試してみるですm(_ _)mやっと、激務が一段落しますたw.

Powered by t2b

0 件のコメント: