2012年5月1日火曜日

2012-04-30

  1. @sugitom 海外端末はもってませんよw
  2. @sugitom 私以外の・・・w
  3. ニコニコ超会議っってのが何をやりたいのかがわからない
  4. www RT@sugitom: あれ?まだ日本にしか公開してないのに、利用機種の一位が、日本で売られてないヤツなんだけど、どういうことだろ。。
  5. http://t.co/1Jk25HeS 仙台に来れない人はこれ見てきた気分になってねーw
  6. http://t.co/Lu5k9yfF あと3時間ないですよーっと
  7. Evernoteキャンペーン、今日まで!?
  8. Xperiaのコードネームで、YamabikoとかTanigawaとかマニアックな物くるのかな?
  9. @marshmallow_man ありがとうございますm(__)m フィルタリングの有無で速度違うもんなんですね。今openなのでこのまま行きたいと思います。
  10. @marshmallow_man よろしくお願いします。
  11. @marshmallow_man あ、すみません。違いがあったら教えていただけますか?m(__)m
  12. http://t.co/MQWkSJqmにopen有り無しで、速度に差があるのかな?
  13. @marshmallow_man 自分はiPhoneにドコモSIM指す前後でこまめに料金確認してたので、たまたま判明しました^^;
  14. @marshmallow_man 自分はFacetimeのアクチでやらかしました(^o^;)
  15. I'm at ABC-MART グランドステージ仙台一番町店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/EA44JEuI
  16. うまうまでひた RT@indigomode: なんかうまそうな匂いが... RT@ototas: I'm at 洋麺屋五右衛門 仙台名掛丁店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/018BPpK2
  17. @sugitom いえいえ、こちらこそ( ´∀`)
  18. @sugitom いえいえ、何もお手伝いしてなかったですよー。一段落、お疲れ様です。
  19. I'm at 洋麺屋五右衛門 仙台名掛丁店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/018BPpK2
  20. @mayootsu どっちも、たまにこないことあるんだよねーw iPhoneは林檎も把握してるけど、解決策は無いみたいwつーかサーバーのせいにしてる
  21. @indigomode@whooomeeeromiii ゲームにもいろいろな分野有りますしね♪ 音ゲーならなんとか出来るのになぁ。
  22. おー! RT@indigomode: おめ! RT@nikkansportscom: 琢磨、3位で初の表彰台/インディカー http://t.co/A9teytp2
  23. ふとおもったけど、AndroidのGmailはiPhoneのExchangeより少し遅れる。じゃぁ、AndroidにGmailをExchangeを、設定したらどうなるんだろう。電池持ちとかも含めて。
  24. @indigomode スタートした時の傾きが初期位置ですよーと、すでに知ってる情報を流してみるw ボーリングみたいにチート出来ないですかねぇ←
  25. ←カーブを超えられないのがこちらのアカウントになります。 RT@indigomode: ほげネコさん、ムズい。つかゲーム向いてない人間なのかorz
  26. @mayootsu たしかにww
  27. @mayootsu それはつまらんなぁwww
  28. @mayootsu FBまでながされるぞーきっとw
  29. @mayootsu ustするしかないなwww
  30. @mayootsu コミケなら問題ないだろうけどなぁwww スマホラウンジで即売会やればいいかとw
  31. マヨネーズを吸いながら、パンツかぶった変態がアキバに出没予定っとφ(..)
  32. @mayootsu おっさんなら大丈夫とマジレス。変態仮面だから、パンツかぶったほうが露出減って逆にセーフかもw
  33. @mayootsu べつにおっさんとはひとことも言ってないわけだがw
  34. おれも、福岡でマヨちゅちゅしながらパンツかぶってる人知ってる! RT@mayootsu:@ototas 俺は仙台のフォロワーでパンツ被る人知ってる!!
  35. ここ数日、車の事故が多いよね。占いで、今年は交通関係の事故が目立つって聞いたような、聞かないような
  36. @mayootsu 変態ほど、一般人に成りたがるってさっき、パンツを頭にかぶってたおっさんが言ってたお
  37. @mayootsu なんだろう、この一体感。すごく変態を感じる・・・・ 
  38. @mayootsu おっさんには感謝してるぞ〜 実際会えるなら一杯やってみたいものだw 実は心がピュアなおっさんwwww
  39. @mayootsu でも、そういう負の力は何倍にもなって自分に帰ってくると俺は信じてる
  40. @mayootsu おっさんかっこいい! しかし、そう言うのを調べる方も調べるほうかど思う
  41. @mayootsu おっさんは真っ当だとおもうよー 変態としてねwww そんな話し合ったなんて怖すぎるぞ
  42. @mayootsu なにそれ、怖い
  43. @_refchin さんくすです。地震速報メールが3通来たので壊れたかと思いましたw
  44. まじっすか!? RT@_refchin: 3分の間に3回地震があったのか。
  45. @2gotweet たしかにねー。LINEおk?
  46. S波きたー
  47. Pゆれ

Powered by t2b

0 件のコメント: