2012年5月11日金曜日

2012-05-10

  1. 客も客だけど・・・
  2. RT@michikusaya: コンビニの紙コップコーヒー持って入ってきた方に「飲食店なので持ち込みはご遠慮願えますか?」って言ったらぶちギレされたなう。結局野菜ジュース飲んで「俺は仙台に50年住んでるんだ。二度と来んぞ!」って言われたんだけどだから何だ!二度と来ないでください
  3. 某社からのおみやげを配って終了#sddm
  4. #sddm はあみだくじで配りますw http://t.co/OhODDtC9
  5. バッテリー充始めます
  6. ガジェ獣辞めました
  7. @indigomode 真面目に今度オフしましょー
  8. @indigomode いらっさーい
  9. ランで遊ぶ2 http://t.co/Jx5GQrls
  10. 勝手に#sddm 開催してる事にする
  11. @indigomode 乱縛りでもきついですよーw 源平の合戦とかやってみたいのにw
  12. アクセスポイントで遊んでみる http://t.co/G4kwy9cW
  13. CAFFE VELOCE 仙台南町通り店 にいます。 (仙台市青葉区, 宮城県) w/ 2 others http://t.co/pDByqSP6
  14. I just unlocked the "Fresh Brew" badge on@foursquare for checking in at coffee shops! http://t.co/YgeFrsNZ
  15. 大粒の雨被弾!
  16. ベローチェ夫妻ですかw RT@indigomode: あら、ご夫婦でベローチェ二店支配してるのかしら?
  17. @norwaydsk どちらかというと、荒野にひとりいるところに吹き付ける感じですw
  18. 探し物は見つからず (@ ヤマダ電機 LABI 仙台) http://t.co/v5XzCWoi
  19. 仙台駅 にいます。 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/jDczArzo
  20. I just unlocked the "Local" badge on@foursquare for checking in three times at the same place in one week! http://t.co/wDBVoDAY
  21. I just unlocked the "Trainspotter" badge on@foursquare for checking in at trains and subway stations! http://t.co/eSmHIR7I
  22. 世紀末みたいな風吹いてる
  23. @indigomode みそかーつの国ですね!
  24. なんだかなぁ
  25. 上りはいいと思うんだ http://t.co/R8UgzWLn
  26. 買ってください! RT@ctakp: PC-NETで3世代前のノートを3万とかで買うのと新品で5万で買うのとどちらがお得かな・・ RT@ototas@indigomode そうですね~。今日、覗いてみる予定です。
  27. そういえば、iPhoneでドコモ回線でも緊急地震速報を表示できるのかな?
  28. 気持ち悪くなった
  29. ゆれとる
  30. 今日は、#galaxys2lte な気分。画面荒く感じるw
  31. @indigomode 天気次第ですねー。このまま晴れて欲しいですw
  32. 雨ふらないでほしいなぁ。時間潰しにパーツ屋巡りしたいから
  33. @indigomode サンクスのある森ビルの隣ですよね!?
  34. @indigomode そうですね~。今日、覗いてみる予定です。
  35. @indigomode おはですー。Netbook買う目的は、DSubしかない外部ディスプレーに出力した買ったって理由です。 HDMIだと無理なので、もう一台iPad2買うか迷ってますw
  36. 地元民以上に詳しいw RT@indigomode: 春日町食堂がどうとかこうとか。あったなー。沖縄料理っぽいときもあった。今は中華料理?
  37. @sugitom べんりですねwww
  38. @sugitom 自動翻訳システムですねwww
  39. @sugitom ツンデレw
  40. 京都!??
  41. @sugitom 食べないうちに無くなってしまいましたw
  42. @sugitom そうです、晩翠通りのGSから北に少し行ったところ。グリーンカレーありましたねwww
  43. @ctakp いつものことですw
  44. @sugitom 数年前、春日町食堂とかいうカフェテリア形式の食堂ありませんでしたっけ?w
  45. @bb_ichigo 片道で1台行けますよw 仙台-東京なら夜行バスで気軽なんですけど、福岡までなら何時間かかるやらw 
  46. @ctakp 睡眠学習でw
  47. @sugitom メディアテークから近いし、あとは安い定食屋が近くにあれば最高ですね
  48. @ctakp つ酒
  49. @ctakp つ寝袋
  50. また勢いでいってしまったけどいいのだろうか・・・w 本家の許可は頂いてるからいいかなー←
  51. @ctakp@sugitom 青空ワーキングスペースでw
  52. 突然だけど、明日の#androidea を乗っ取りますw SDDM(仙台デジタルデバイスミーティング)にしますwww

Powered by t2b

0 件のコメント: