2012年5月24日木曜日

2012-05-23

  1. @mayootsu ああw もう少しへぇと言わせるようなネタをw
  2. @mayootsu しってるよーww105とかもあるもんねーw
  3. @mayootsu んだんだ。暴利を貪る77がのさばっとるw
  4. @mayootsu 仙台だと使いにくいところにしか支店ないしwww
  5. で、コナンの1話みてるんだけど、テーマ曲まで昔のまま見られる! 懐かしくて興奮してしまったwww
  6. huluをアカウントストップして、VIDEOストアを試してみる
  7. @mayootsu そうなのかー 住友には1円も入れてなかったわwww
  8. http://t.co/sWHW4Vdx 無抵抗の市民って書き方が・・・ どっちよりかよくわかるねw
  9. @mayootsu 契約ブラックのほうが簡単だなー審査次第だけどwww
  10. @mayootsu たしかにwww
  11. @mayootsu NEXUSのアクセ全然ないよねwww
  12. @mayootsu またまたw ゴールドのおっさんが何をおっしゃるww
  13. ネタのためだけに買った http://t.co/J8OgXbAt
  14. @mayootsu たしかになー おっさんも闇の権力者だろ
  15. @mayootsu 平日なのにねー 
  16. @mayootsu おつー
  17. ルータ申し込んだ
  18. 1日二千円以上かかるのね
  19. 月に七万もかけないと維持できないような偽りの美貌は要りません
  20. @mayootsu ついてないなーw
  21. @mayootsu まあ、ハズレを引いたとおもいなよw 本当はそこじゃないから
  22. @mayootsu とくにマイナー端末だとそうなるなー
  23. @mayootsu 一日立つ前に本性でちゃったなw
  24. @mayootsu なんとw
  25. @mayootsu もう沈みゆく船だ。コンシューマーをリサーチしてないんだよ。社名に真っ先にくるのに
  26. DSのリーダーほしいなー。テンキーとフェリカと磁気カード読み込みに対応したやつ
  27. SIMサイズのビーカスはそのまま行ける!?
  28. なんだろう、動画って http://t.co/s2TOGLpP
  29. 共通のプリインはエリアメールのみでいい
  30. 今日は暖かくなるのかな?まだ曇ってるけど
  31. @bb_ichigo@whooomeeeromiii@ctakp おやすみでーす
  32. @2gotweet やっぱりw
  33. @2gotweet 前のカードは、手元に残るから適当に切り刻んで捨てるがよろし
  34. @2gotweet うん、おくられてくる!
  35. @whooomeeeromiii 混線しちゃダメですwww
  36. @ctakp 自己紹介は結構ですw
  37. @whooomeeeromiii ma’amですねーm(__)m

Powered by t2b

0 件のコメント: