2012年5月10日木曜日

2012-05-09

  1. @sugitom 朝のNHKでやってたから出るかなーと思ったら東京ばっかりでしたw
  2. http://t.co/W6wI6XqL 微笑ましいw
  3. @bb_ichigo ありがとですm(__)m 名前は考えますw 飛行機代で端末買えるんですよねー乗り換えないんですけど(^_^;) 気軽に行きたいのになぁw
  4. @bb_ichigo 支部長って俺ですかー!?(・_・;) FDDM仙台支部を名乗っていいのか、それとも暖簾分けってことでSDDMにするべきか・・・w ランチメニュー食べてみたいっす!!!
  5. (´・ω・`)
  6. ながれもどそうかなーw
  7. @ctakp@sugitom@bless_littlefox 流れをぶった切って、分離ケータイ充電中w
  8. @bless_littlefox@ctakp@sugitom あら、お若いじゃないですかーw
  9. @RE__ なんか、うどん屋っていうより端末商人の集う店ってイメージで・・・(爆
  10. @ctakp@bless_littlefox@sugitom ガラスの十代でしたっけ?みなさん。わかいなー(
  11. @bb_ichigo 機会があったらまた食べたいーwww
  12. @bless_littlefox@sugitom わかくていいなー
  13. @bb_ichigo でも素のうどんを食べる機会はあまりないですよねーw
  14. @bb_ichigo 衝撃の告白www
  15. @sugitom@bless_littlefox@ctakp 何をおっしゃいますか、師匠!
  16. @ctakp@bless_littlefox@sugitom 2回目ですねーw
  17. @ctakp@bless_littlefox@sugitom はいはいワロスワロス
  18. @ctakp@bless_littlefox@sugitom というわけで、明日公開処刑ですね
  19. タイホ RT@ctakp:@bless_littlefox@sugitom@ototas littlefoxさんはワシが育てた( ー`дー´)キリッ
  20. @sugitom@bless_littlefox@ctakp ぜんかいなにがあったのですかー?? まさかのひとりとか!?w
  21. @bless_littlefox 端末いじって待ってます←
  22. @bless_littlefox@ctakp@sugitom ええええええorz=3
  23. @sugitom@bless_littlefox@ctakp 真面目な顔していきますwwww
  24. @ctakp 同じくw
  25. @ctakp さがしてみてくださいーw
  26. @ctakp いや、新品でも・・・w
  27. ドコモの長期利用者向けの措置って改悪の方向にしか進んでないような気がするんだよね
  28. @ctakp 今もポイント考えれば・・・w
  29. @bless_littlefox マックのおすすめは大御所に聞いてもらったほうがいいかもですが、持ち運ぶかどうか、CDドライブはいるかどうかで答えは出てしまうような・・・w
  30. @ctakp@bless_littlefox 17インチってことにしておきましょうw
  31. @ctakp そーですw
  32. @ctakp MBP使ってて、外では使わないので今は・・・
  33. 自分のパスワードが流出してないかチェックするサイトって便乗してるきがする
  34. @bless_littlefox@ctakp ちょwww 
  35. @ctakp 明日も買いませんw ちょっと様子見w
  36. @ctakp@bless_littlefox@sugitom まだ買ってないっすwww
  37. @bless_littlefox@sugitom ( ゚д゚)ポカーン
  38. @ctakp りょうかいですー
  39. @ctakp あ、明日きますかー?
  40. @bb_ichigo 当たり前のように麺類勧められなかったですwww その他のものも美味しかったので満足ですけどw
  41. @sugitom ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  42. @sugitom いいじゃないですかーw 
  43. @sugitom うーん、そのままですよw せっかく参加登録したのになぁ・・・w
  44. @sugitom@bless_littlefox ニヤニヤ
  45. @ScreamoTAI 格ゲーには不向きだwww懐かしいコントローラーですねーw 
  46. @akashi_yamamoto こんど行ったときの楽しみに取っておきます!
  47. @ScreamoTAI なんという操作性wwww 
  48. @ScreamoTAI スト2X なんてあるんですねー 知らなかったw
  49. @ScreamoTAI うーん思い出せないですねーかれこれ20年近く前ですもの(^_^;) メジャーなタイトルなくて???な感じだったようなきがしますw
  50. @akashi_yamamoto そういえば、前回は麺系のものを全く食べてませんでしたw 後ほどメルしますーm(__)m
  51. @ScreamoTAI あんまり覚えてないんですよねー ソニックとテトリス風の落ちゲーした気がします。 コントローラーの接続方法のインパクトが強くてw
  52. @ScreamoTAI 遊んだことありますwww 
  53. @ScreamoTAI 2コンが1コンから分岐させるやつですか!?
  54. メール送ったつもりがドラフトに入っていたorz
  55. クラクション鳴らされても無視とかってクズすぎるぞ
  56. 無理やりバスに割り込む日交タクシーだめだろ
  57. 湿気多くなってきた
  58. @mayootsu ソニエリ興味ないw、
  59. 中国に輸出すれば解決 RT@mayootsu: solaの扱いをどうするか名前だけに空目
  60. @mayootsu というか、ペイパルも、fonになると思うよ
  61. @mayootsu 孫の孫による損するサービス
  62. @mayootsu 値上がり。以上
  63. @ScreamoTAI そうだったのかー。無知でした
  64. @ScreamoTAI 海外は行けたんですねーヽ(´o`;
  65. どこもの養分でも、発売日とそのあとでは違うねー(棒
  66. 都合のいい時は海外を参考にして、悪い時は無視かw
  67. 対価なしは禁止だったような RT@ScreamoTAI: リーダー安いし、そのうちPayPalで募金とか始まりそうで怖いw
  68. たしか、iDもその位だったか。うーん、あまり変わらんねw
  69. 5%は高いような
  70. なんかなー
  71. RTしたものの、自分のIDが流出してるかどうか調べられないw スマホだとブラウザが落ちるorz
  72. それだー!! アイコンシェルのマチキャラもつけてRT@indigomode: ototasさんがふるさとショップで買ったおにぎりさんマスコットを特典につけて、エサにする...これだ!!
  73. そのころから売る気満々w RT@ponyorin_musubi: あと一月速く言ってもらえれば。。。GX控えてるから厳しいお(・■・) QT@indigomode: ぽにょりんさんに60回分割で!! RT@ototas: arcの買取手募集ーw
  74. arcの買取手募集ーw
  75. なんか無性にコーヒーフロート飲みたい
  76. はずれ系男子ですw RT@drhirame: WalkmanZ男子とかLifeTouch Note男子とか… RT@ototas:@PYON00AN: Android男子に対してiOS男子じゃなくiPhone男子なんだな、せっかくだからGalaxy男子とかXperia男子み
  77. Galaxy男子です( ー`дー´)キリッ

Powered by t2b

0 件のコメント: