2012年5月25日金曜日

2012-05-24

  1. @2gotweet おいwww
  2. @2gotweet スカイツリーって♀!?
  3. @2gotweet まあ、婚約届けでも勝手に書くがいいさww
  4. @2gotweet まあ、やつは人ではないwww
  5. @2gotweet おちつけwwww
  6. @2gotweet (*´Д`)
  7. @2gotweet まるっきり違うとは思わんぞ
  8. @2gotweet そう? そうでもないぞー 頼りになると思ってる
  9. @2gotweet そんなもんだよー
  10. @2gotweet はい!
  11. 僕秩がだいぶ嫌いなので割とどうでもいい。 これだけは言わせて、ざまーみろ 的な
  12. @sonybose おつー
  13. @nekohikari1 あーりーがーとー
  14. @coral_mobile まじっすー
  15. つーかーれーたー
  16. 揺れてねー
  17. Cpυのクロックおさえれば発熱は和らぐかな
  18. @mayootsu うるせーw
  19. 日差し強いなー
  20. せんたいですら忘れてる事かも
  21. @indigomode 気温ですw
  22. 今日は暑くなりそう(仙台的に
  23. 余震じゃないのかー
  24. 今日、ヤマト屋書店オープンのはず!記憶が正しければw
  25. @ctakp 有限会社はもう設立できませんww
  26. @mayootsu アウターライズ地震ってのがあるかもしれないから結構警戒してるw バッテリーは余分に持ち歩いたり
  27. @mayootsu 青森で5強なー こっちは微妙に揺れたかな?って感じ
  28. こっちはそんなに揺れなかったけど、青森は大丈夫かなー?
  29. @mayootsu ほうw 
  30. ゆれきたー
  31. ゆれてるような
  32. 青森でれんぞく!?
  33. @mayootsu wktk

Powered by t2b

0 件のコメント: