2012年5月15日火曜日

2012-05-14

  1. @whooomeeeromiii いえいえ、よくはないですよ(^_^;)
  2. ガタッ RT@ACCN: して、明日はauの発表より前に週刊アスキーが発売されるわけだが…
  3. @whooomeeeromiii 頑張てください〜 なかなかテザリング使わないからショートカットまで気が回りませんでした(^_^;)
  4. @whooomeeeromiii http://t.co/jTC1lHJ2 ここもご参考に〜
  5. @whooomeeeromiii アプリ入れてるはずですよー テザリングのショートカットの
  6. @whooomeeeromiii なんでしょー?師匠ではないですけど(^_^;)
  7. もれなくジャイコ48が付いてきますw RT@indigomode: ジャンレノからタケコブターレンタルする予定w RT@ototas:@indigomode@sugitom@whooomeeeromiii ヘリコプターで出張とはさすがです!
  8. @sugitom 未来はちゃんと本殿(?)まで行ってますよ! でっかいハチがいっぱいいたけど
  9. @sugitom 湯殿山と出羽三山神社しか行ったことないですwww 過去には振り返らない、ワイルドを先取りしてましたw
  10. 衛星電話も必須ですね! RT@whooomeeeromiii:@sugike@sugitom@ototas@indigomode 地球儀、世界時計、通貨表、航空路チェックと忙しいですね♪実りある旅・ご出張、お気を付けて!Bon voyage!
  11. @sugitom あれって過去現在未来ってあるんですかー!? 出羽三山神社で抹茶飲むのが楽しみですw
  12. @sugitom 出羽三山神社?? 山伏ですかー?
  13. @indigomode あとすこし待てば500ポインツでこうか・・って機種変してますよね(^_^;)
  14. @indigomode@sugitom@whooomeeeromiii ヘリコプターで出張とはさすがです!
  15. お餞別にジンバブエドル!?
  16. @sugitom@whooomeeeromiii なるほどー気をつけてくださいー
  17. @sugitom@whooomeeeromiii いんでぃこさんとお不快?
  18. @nikaToMoBB フヒヒ
  19. @nikaToMoBB スマホ階建の人に勧めるといいですよw
  20. @nikaToMoBB 256Mだったかとー
  21. @nikaToMoBB 紹介は1人ですw
  22. Dropboxやっと10Gこえたー
  23. Q.もこみちとザッカーバーグの違いを教えてください A.オリーブオイルを料理に使うのがもこみち、顔に塗るのがザッカーバーグ
  24. ネオジオポケット・・・ RT@ponyorin_musubi: |・■・) QT@shilichan: 呼んだ?^^;;;;;; RT@fura_follow: ゲームギアとかワンダースワンとか、通じる人はどの位居るんだろう
  25. @ctakp貞子も、始球式しましたよw
  26. じゃあ、始球式も出来ますね RT@ctakp: しかも3Dです( ー`дー´)キリッ RT@ototas 画面から這い出てくるリラックマ RT@ctakp: 這いよるリラックマっていうのも、よくよく考えてみると怖いな・・・・(;・∀・)
  27. 画面から這い出てくるリラックマ RT@ctakp: 這いよるリラックマっていうのも、よくよく考えてみると怖いな・・・・(;・∀・)
  28. SBMと変わりません! RT@coral_mobile: docomoに噛みつくのも結構だが、商品の改善もちゃんとやっているのかネ bmobile
  29. 日通で数万浮かせる代償に時間を失ってることにも気づいたほうがいい
  30. 今日地震多いなー
  31. なんかゆれくるきた
  32. @ctakp 次週予告:熊さんはちみつの罠にハマるの巻
  33. @sugitom ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  34. @sugitom m(__)m
  35. @sugike@ctakp@bless_littlefox もくもく・・・それは殺伐とした弾道ミサイル発射試験場・・・
  36. もはやヒドではなくなってるw
  37. @sugike@ctakp@bless_littlefox つ白旗
  38. @ctakp@sugitom@bless_littlefox (ノ´∀`*)イツモノコトデス
  39. やっぱり和d・・・ RT@sugitom: 若かりし頃、職場で大暴れして、先輩に取り押さえられたのを知ってる人は、TLにはいないはずだ。結婚式のスピーチで取り押さえた本人にバラされたが。。
  40. |彡サッ@ctakp ←犯人@sugitom@bless_littlefox
  41. 後輩の面倒見がいいところもですねー (とフォロー RT@ctakp:@ototas@sugitom@bless_littlefox まあ、似てますカラ・・・気風的な意味で
  42. なんかこう、和田アキ子的なオーラを感じるwww RT@ctakp:@sugitom@bless_littlefox 壁]ω・)ヨシッ! そしてsugi姉さんって何かイイネ

Powered by t2b

0 件のコメント: