2012年5月14日月曜日

2012-05-13

  1. @akashi_yamamoto おめでとうございます!素晴らしい一年になりますように!!
  2. @a19900 なるほどー とくにそういった使い方はしてないなぁww
  3. @yukihira_01 どもww
  4. @a19900 んだねー
  5. dropboxやっとふえた
  6. 何でも買ってしまうガジェ獣と、誰も買ったことがない高価なスマートフォンの対決やってよ!
  7. おなじくー! RT@indigomode: ぽにょりんさんにヴァーチェって何か教えてもらおう。
  8. Σ(´∀`;) RT@ponyorin_musubi: ヴァーチェは端末じゃないので興味ないかと
  9. @yukihira_01 だからーwよく、最初の人はクリアしたと思うよ
  10. @yukihira_01 変わらなかったー家帰ったらまたやるよ。。。
  11. @yukihira_01 みたけどさー9問目がさー。紹介でいいの?
  12. 容量中途半端過ぎるwww http://t.co/azYHGi9E
  13. @yukihira_01 ですねーってことでヒントキボン
  14. 並んでいる列で椅子が一つ。親は三歳くらいの娘に座りなと譲るも、娘は母の日だからと母に譲ろうとする光景を見てホンワカ
  15. バーチェ?それ美味しいんですかー? RT@indigomode: ヴァーチェってヴァーチュと紛らわしいお。師匠からクレーム出るお(・■・)
  16. おめっすー。外出前9問目でつんだwww RT@yukihira_01: Dropquest 1GB ゲット。あんなん自力で解けません。。
  17. 夕飯食べるお (@ 三井ショッピングパーク ララガーデン長町) http://t.co/8OSz5PKo
  18. I just reached Level 2 of the "Mall Rat" badge on@foursquare. I’ve checked in at 5 different malls! http://t.co/OSunJkdq
  19. 陛下が広瀬通を通っていったらしい
  20. 交通きせにはまって動けねぇorz
  21. @sagitta_ そんなに格好よくないっすw
  22. 青歯で通話してたら、警官にジロジロ見られた
  23. @indigomode すんません、分量間違ってただけかもw
  24. @indigomode 流行ってないなら今日出来たケーキという保証はないかも。。。
  25. @ponyorin_musubi@indigomode 結果として男の居場所がなくなったとw
  26. @indigomode あららーそう言う時に4sqとかw
  27. さて離脱ー
  28. @indigomode 新しい店?
  29. DropQuest途中にして出てきたんだったwww
  30. @ponyorin_musubi 同じくです。中庭に自殺未遂出る高校なんぞ母校ではない。。。
  31. @ponyorin_musubi いえいえ。自分がiPhoneでキャプった記事が見つからなかった。。。私も別学派です。母校は壊された。
  32. PRONTO 仙台青葉通り店 にいます。 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/YYvRteSL
  33. ダルイし背中と喉痛い。かぜかなー
  34. @2gotweet ちがうのー?w
  35. @2gotweet ポテチ代を考慮してたのかwww
  36. @indigomode 食べ切らないと罰ゲームですw
  37. 3袋食べる平均時間ですから!という偽トリビア RT@indigomode: ポテチって68分しかないのか!! 短っ。
  38. @coral_mobile@bb_ichigo おはようございます。
  39. 喉いたす
  40. @bb_ichigo そうですね。。。では、またあしたー
  41. @ponyorin_musubi http://t.co/8hOYTfMQ どぞー
  42. @mayootsu 前のソニーならできた。今はどこもできない。。。
  43. @bb_ichigo わかりますw 最後の名機にならないことを祈るばかり。。。
  44. @mayootsu なかなか行かないところだったからねー。今は仙台淀の駐車場になってるw
  45. @mayootsu 社内のくせに統一感も連帯感も協力感も全くないからこのようになったわけでw
  46. @mayootsu 震災前から退去は進んでて、一階の西友のみ最後まで残ったんだけど、震災後は良く解らん。気づいたらこうなってた。 一応2011年5月のことね
  47. @bb_ichigo ですねーwいっそのこと、買収されたほうが幸せなのかな?ユーザー的には
  48. @mayootsu かわればいいんだけどねーかわるかなー?
  49. @bb_ichigo ですよねーなんか求めているのとはベクトルが違うことしかわからなかったりw
  50. 新仙台淀・・・・・の前の写真w http://t.co/4ILk6JUG
  51. @bb_ichigo そうかもしれませんねー BBXがなんか心配ですw 今の社長ならauからでたほうが幸せだったかも(cdma2kを除けば
  52. @mayootsu MDも起動ディスク扱いだったぽいwだからATRACとか訳の解らんファイルがあるからwinで困ってしまうのよwww 昔は、ノーパソに音楽用のリモコンも売ってたんだぜwww デザインは他のメーカよりいいんじゃない?ってレベルだよね、今は。 
  53. @bb_ichigo 先日のNOKIAとMSが買収する話、疑問も持たずに納得してしまいましたもんw 本当はもっと頑張って欲しいんですけどね。。。
  54. @mayootsu だよなーwバイヲMXもSRもつかってたぜー MXってMD刺したままだと起動しなかったんだよwww もう光すらのこってないけどなーwww
  55. @bb_ichigo 林檎のPR手法があれば少しは改善しそうな。RIMは社名をもう一回見なおしたほうがいいかもw
  56. @mayootsu 国内はウリないなw ウヲークマンなんてネットワークヲークマンから使ってた、ソニックステージに我慢しながらwww そのくらい10年前は好きだったぞw バイヲミュージッククリップも持ってたし
  57. @ponyorin_musubi どの人の代だろう・・・ 自殺未遂の記事見つかりましたかー? 授業中に人が降ってきたらしいですよーw
  58. @bb_ichigo ですよねーPBで日本語入力はできないと行っておきました。ハードキーじゃないとダメな体なんで問題ないと一蹴されましたがw
  59. @mayootsu ブランドもそうだけど、使いやすい?それはそうは思わないんだよなー。ソニエリの美学としてのスタンスが使いにくいと感じるw あぽーは半分わかる気がする。でも出ると欲しくなるんだよね。前のソニーにはほしいと思わせる何かがあったけど、最近はイラネで済む様になったww
  60. @ponyorin_musubi 反対運動はしてたんですけどねー おとなしい人が多かったからと聞きました。そして自殺未遂が起こるw
  61. @bb_ichigo 本人も16G 3万ならいけそうってノリノリなんですwww
  62. こっそりとw http://t.co/HAwrLnck RT@mkkproject: ぎゃらねくドロイドさんをいただいたヽ(・∀・)ノ ありがとうございまーす!#androidea http://t.co/JCYwr1C7
  63. @mayootsu wktk 最近のペリア興味ないから分からんかったwごめ。 なんか使い勝手が肌に合わないんだよね>そにえり 
  64. @bb_ichigo ですねー なんか、基本的なことをするアプリはプリインにして欲しいと思ってみたりw 新入り君が9900の海外使ってたので、PB買わせようと画策してますwww
  65. @st5757 http://t.co/Sl6y4WDm これ先日の件ですw
  66. @mayootsu arcS? やっとって感じがするw arcのICSに入ってなかったしさー galaxyはSでもういれてたよ
  67. @bb_ichigo よかったーww プリインが使えるから仕方ないっすw とくにNOTEは大変ですよねーペンもあるしwww お疲れ様ですw
  68. @mayootsu 理由のこと? どうせアイフォンを真似たとか、最高のユーザーないがしろエクスペリエンスとかだと予想www
  69. @bb_ichigo@coral_mobile 追オリーブかけてしまった気分です。すみませんw
  70. @bb_ichigo 同じくww ソニエリの追求する美学が肌に合わないんです(やんわり
  71. Xperiaとかなんでファイラーをプリインしないのか疑問。訳の解らんアプリは入ってるのにねぇw
  72. @coral_mobile ですねーw あとは諦める!(キリッ
  73. @akashi_yamamoto@bb_ichigo ええw むしろGalaxyでスマホデビューした人に他のアンドロイドを触らせるとあれがないこれがないで・・・w
  74. @coral_mobile うーん、アカウントと同期の設定をその都度いじるとか?
  75. @coral_mobile うーん、BBみたいに通知ほしいんですか?
  76. @bb_ichigo@akashi_yamamoto まず、隠しファイル・拡張子は表示はデフォっすw
  77. @coral_mobile 同期の設定でoffになってますかー?
  78. @bb_ichigo@coral_mobile nexusだと動いてないですよ。同期も切ってる状態です。
  79. @akashi_yamamoto@bb_ichigo いえいえw AllShare Playを極めてくださいーw

Powered by t2b

0 件のコメント: