2012年5月23日水曜日

2012-05-22

  1. @whooomeeeromiii Yes,mom!
  2. @whooomeeeromiii ロック画面以外で働くって意味ですよー と横からw
  3. @mamanoa 仙台より北のほうですねー
  4. @mamanoa 昨日までは暖かかったんですけどねー 明日はまた少し暖かくなるみたいです。特に何も無いどころですが楽しんでいってください
  5. Androidでskydriveのクライアントって、https://t.co/B4fmJosihttps://t.co/h3rUOuPr どっちがいいんだろう
  6. @mamanoa いらっしゃーい。今日は寒いですね・・・
  7. @mayootsu 何かあったらたかくつくんだよなー
  8. @mayootsu かなしーwww
  9. @mayootsu あちゃーひどいね
  10. 一酸化二水素、DHMO、水
  11. @mayootsu なにがあったん?
  12. 左手に端末持って右手で入力してる人は、Note買うべき
  13. それともわたがし RT@ctakp: ただいま → おかえり美人(注 メガネ 前髪直線 エプロン) → ご飯にする?、お風呂にする?、それともわた(ry
  14. @ACCN 綺麗です!

Powered by t2b

0 件のコメント: