2012年5月16日水曜日

2012-05-15

  1. @mayootsu だめかーw 地元民なのにずんだは苦手だからwうまいかはわからんww 一度来るといいかも。空港周辺はまだ瓦礫の山ばっかりだよ
  2. @mayootsu なんかおっさんには頭が上がらないなー感謝だわ。 俺はhttp://t.co/YqnMQJAX が好きだなーw うまい。 かまぼこは http://t.co/Voa7Cd8u ここが好き
  3. @mayootsu 知り合いの店はないんだよwww 世間狭くてごめんなー
  4. http://t.co/jA4r3DNM 初めて見るサイトだけど、赤ちゃんの写真が「まさに外道」的wwww
  5. @mayootsu 関連商品ってことw ごめ。先のページ見てもらえればわかるかと。
  6. @mayootsu ずんだはずんだ餅のそれw 今はもち以外にいろいろでたんだよー 
  7. @mayootsu じゃあ、笹かま。そっちだとさつま揚げだろ?こっちでは似たようなやつを焼いてるんだよー あとは、好みが分かれるずんだだなー http://t.co/Oafzonxv
  8. @mayootsu あれは麸みたいなもんだからなーwww 
  9. 全て無料じゃないと思うんだけどw http://t.co/JfcmgeOL
  10. @mayootsu 秋田のきりたんぽで鍋に入れずに、焼く。やきたんぽ。味噌と醤油どちらもおすすめ。 あとは青森のせんべい汁とか。。。どっちも食べてそうだけどw
  11. @mayootsu 通販で取り寄せできるやつ? どんなの?? 
  12. @mayootsu ごめwwww ほんとごめwwww 
  13. @mayootsu おっさんに髪のご加護を!アーメン
  14. @ponyorin_musubi wktk!
  15. @mayootsu わかるわー趣味に金使っておねーちゃんに使う金がなくなるというwww
  16. @ponyorin_musubi 買ってくださいー!
  17. Samsung Appsでパーミッション見せないのは本当にやめてほしいと思うんだよなー
  18. @mayootsu 最悪、海外のsim差しておけば無罪だもんなwww 
  19. @ponyorin_musubi 2500mAhで同じだから実験の意味があるのであって・・・w
  20. @ponyorin_musubi モバブはあるけどNOTEがないwwwww
  21. @mayootsu スマフォみたいな女が入ればいいとw 確かに面倒くさいなwww
  22. @mayootsu なるほどwww 趣味=女ってことで異論はないな
  23. そういえば、NOTEが2500mAhってことは、モバブの同容量のやつをNOTEの電池がカラの時に充電してやれば、実際充電できる割合がわかるかも。 ってことでだれか!
  24. @ponyorin_musubi rayとかRAYとかRayとか
  25. @mayootsu 全部じゃねーかww
  26. @ponyorin_musubi すでに・・・w
  27. @mayootsu 行動力の高さは評価するwww
  28. あながち間違いではない・・・w RT@ponyorin_musubi: 皆rootedにされたノ( 。■。)ヽ QT@ototas: 銀河穴兄弟に見えたorz RT@ponyorin_musubi: (・■・).oO(ototas家は銀河六兄弟か)
  29. @mayootsu それかw 面識ないのに特攻するおっさんかっこいいと思ったわw 
  30. @mayootsu だからwwwなんでそのツイート見たのか知りたかったわwwww
  31. @mayootsu m9(^Д^ ソノママカエスゼベイベー
  32. @mayootsu この会話見られたら一発だし、そう伝えておくwww
  33. @mayootsu 言ってないwww 言おうと思ってたけどwww 面識ないのに相手ビックリするだろうwww
  34. @mayootsu いきなり2台かよwwww
  35. @mayootsu フォローしておいたw
  36. @mayootsu でも、毎回ネーちゃんに教える番号は違うってオチだろw
  37. @mayootsu 着信回避機能っていうんだぜ!まあ、おっさんは回線数あるから必要無さそうだけどなー
  38. ちなみにな、あとの方からモード切り替えと着信拒否がセットになってすごく楽になったのよw RT@mayootsu:@ototas おいwww富士通+2in1のプロに言われたくないわwwwwww
  39. @mayootsu D900iとか買ったわー
  40. 絶賛自己紹介中→RT@mayootsu: おまわりさーーーーーん!叩くとホコリてんこ盛り出る人がここにいますよーーーーーーーーーーー!!
  41. Nは?w RT@mayootsu:@ototas 一般~マニア→SH 女子ウケ→P 不倫浮気隠し事有り→F 田舎のローカルルールwww
  42. ガラケ+富士通+2in1 最高の時代だったなぁ(トオイメ
  43. @mayootsu プロ言うなwww 事実だけどwww
  44. @mayootsu まあ全部入りだもんなー不具合も熱もw ガラケーの富士通は良かったのにね(ずっと使ってた
  45. @mayootsu なんつうかスタートラインが違うんだよねw 仕方ないけどさwww 俺の周りのアローズ使いは全員預託交換済みwww
  46. @mayootsu まあ、ツレもGS2LTEでおそろいなのは秘密w 一応故障が少ないからDSでは安心なメーカとして言われてるんだぜwwww
  47. HDRは既存の端末にもICSでのっけて欲しいところ
  48. @mayootsu 俺もそうだわ。当時スペック的に推しまくってたってこともあるけどw
  49. S3の取説見てるけど、Share Shotって撮ってかたっぱしから別な端末に送るのか。eye-fiみたいで面白そう
  50. @mayootsu まあねーでも一般葬は買わないと思うよw  ガジェおた≒スペヲタだからこそ成り立ってるわけでw
  51. @mayootsu 現状の国産の悲惨さを見てると同じ路線でなくて安心してるけどねw 一年前のS2が未だに今の国産と戦えるって点でもやりおるw
  52. @mayootsu デザインはいいのと、中身がいいのと。。。難しい選択だな
  53. @mayootsu そんなことなないぞーw
  54. @mayootsu 多分それはとなりの芝は・・って感じだと思う。ガジェ獣的には隣のアローズは熱いだなw
  55. Amazonで同じ商品と思われる物(microSD)が同じ店から複数の値段で出品されて困惑
  56. @mayootsu お主は東北を敵に回したな
  57. @mayootsu ひでーなwww 田舎と言っても福岡じゃねーか仙台よりましだぞ
  58. @mayootsu 出所割とかあってもいいかもなーw
  59. @mayootsu そうだろうけど、そこまですると真面目に買う気がうせるねーw
  60. @mayootsu じつは月サポの分も含んでるとか?ww
  61. CB?w RT@mayootsu: DS最大10マン来たぞーうぇーーーーーーーーーいwww
  62. googleが怖いっていう人はfacebookもやってないよね?ね?
  63. @mayootsu おつwww
  64. 風邪薬の眠気半端ない
  65. @mayootsu ワロタwwww
  66. @whooomeeeromiii (TдT)頭が働きませんw
  67. @whooomeeeromiii Because I caught cold...
  68. 会場は相当白けてそうw
  69. @whooomeeeromiii Not at all! Welcome geek world!
  70. かいまへーん! RT@whooomeeeromiii: 買うぞうビーム!!( ・・)ノ RT@ototas: 昨日、フォロワーにおいて、「ototas、Galaxy Note購入へ」との報道がありましたが、そのような予定は一切ございません。
  71. 銀河穴兄弟に見えたorz RT@ponyorin_musubi: (・■・).oO(ototas家は銀河六兄弟か)
  72. @ponyorin_musubi いやいやwww
  73. @a19900 ありがとー
  74. 昨日、フォロワーにおいて、「ototas、Galaxy Note購入へ」との報道がありましたが、そのような予定は一切ございません。
  75. @a19900 おはーうん、風邪w
  76. 小雨ぱらついてる
  77. のどいたーい
  78. 送ったあとに就寝後と気づく。。。ごめんなさい
  79. @whooomeeeromiii ハッキリいうとnoteよりブレるよーって事です。おやすみです
  80. 今日Q様見てなかったなー。と
  81. @sugitom@whooomeeeromiii お二人とも、遥か遠くに行ってしまったなぁ。。。まともな道をゆっくり歩きます。おやすみなさいー
  82. 計算あってないツイート見て目が冴えた
  83. 静電容量な時点で・・・ RT@indigomode: わー,夢の世界に逃亡しようっとw RT@whooomeeeromiii: こら~っ!大のおとなをからかわないの!これでもガラスのハートなんですから~ RT Otimus Vu:という機種がですねー,という誘惑
  84. @whooomeeeromiii 大丈夫、NOTEはオンリーワンです!
  85. @indigomode 明日は冷やかしですしねーwww
  86. こっそりとどっちも貼る兄者、憎いおw
  87. @indigomode まずは16日まちですw 
  88. 価格が違うので別物です(キリッ RT@indigomode: ww RT@ototas: SC-04Dと値下がりしたSC-04D。。。うん、別物だ
  89. SC-04Dと値下がりしたSC-04D。。。うん、別物だ
  90. 2台まではセーフだよねw
  91. はるか先で待っているくせにーw RT@sugitom: ロミ先生が遠くの世界につれて行かれてしまう。。|A`)
  92. @whooomeeeromiii ええ、もう少しです!
  93. @whooomeeeromiii@indigomode 次におすすめする端末を吟味してたところです。
  94. @indigomode わかりますw まずはNOTEを使いこなすことからのような気も・・・w
  95. つPORSCHE RT@indigomode: 黒苺ユーザが一人増えるところを目撃した気がする(^^;
  96. @bb_ichigo だめですかーwww 「大」を「超」に変えて、「師匠」を「兄貴」にかえると・・・変なものになりますねwww 横からいただきました。ありがとうございますです。
  97. @whooomeeeromiii@bb_ichigo 大丈夫です。僕からお願いしておきますw
  98. 大師匠ありがとうございますm(__)m RT@bb_ichigo:@whooomeeeromiii@ototas テザON/OFFは http://t.co/YBlwS0kP です。透明アイコンはなんなら差し上げましょうか?www

Powered by t2b

0 件のコメント: