2012年5月8日火曜日

2012-05-07

  1. @st5757 GalaTab7.0動作おkです。広告はゴニョゴニョしてるので出ませんw
  2. すでに無いですwww RT@indigomode: ├`)。oO(さんざんゲロさせといて、技適は!一喝とかヒドイ) RT@ototas: 新入りクンと海外端末の購入方法について語ってたw
  3. メーカーからしてもがんs… RT@drhirame:@ototas あんなダメな子と一緒にしないでください!!!www
  4. アイコンが。。。 http://t.co/Y7U82OXs
  5. @drhirame ですね。。。元祖メガネケースだったのになぁ
  6. @drhirame あれスマホに入るんですかねー?w
  7. @drhirame shでもいいですw
  8. えーDの網膜カメラがいいー! RT@drhirame: お詫びにN2002はあげられないのでP2101Vあげます(嘘) RT@ototas@mayootsu 確かに飛ばし過ぎましたw
  9. あー、それなら大丈夫!  RT@mayootsu:@ototas おまえじゃあああああああああああああああああああああああ!!後輩が善人にならないか変態の俺は心配で心配で…
  10. @drhirame@mayootsu 確かに飛ばし過ぎましたw
  11. @mayootsu 誰のことよーだれー?
  12. @a19900 わからんからきのせいと
  13. 不正利用で停止だと・・・ RT@drhirame: 口振失敗が続くと振込用紙を送ってきませんか…?w RT@mayootsu@ototas マジか!!!そりゃ本気で困るwww
  14. 揺れたと思ったけど気のせい?
  15. 正しく直しただけです。 RT@mayootsu:@ototas まいったなぁ…っておい!加工されてるぞ!!!!!!!!!!!!!!
  16. @mayootsu 料金センターでゴネても無駄ですよ
  17. AOKPから純正4.0.4にしたけど、電池持ちが良くなってるきがする
  18. RT@mayootsu: こんな変人の鏡みたいなイケメンを犯罪者扱いとかもうね…
  19. 時期に携帯も利用停止になるはず RT@drhirame: 給与口座は差し押さえいたしますた RT@mayootsu@ototas ちょっと!給与口座は凍結しないで!><
  20. 通報しますた RT@mayootsu:@ototas 九州の変態に送金するといい事あるよ!っていっといて
  21. 新入りクンと海外端末の購入方法について語ってたw
  22. お役所が動くまで合法だなんだと金巻き上げてたれん中に無慈悲な鉄槌を!
  23. でーえぬえーのばぁはうまくげたなぁ
  24. 建前→ RT@mayootsu:@ototas 俺の人生は本音のみだなーだから昇進しにくいんだけどwww
  25. #本音と建前  RT@mayootsu: 真面目が一番。
  26. @2gotweet それが良いかと
  27. @2gotweet 光線が熱いというか痛いというかw
  28. @2gotweet 日差しが強いから紫外線も強いかとw
  29. @a19900 Jbの弊害かと
  30. 日差しが夏みたいに強い
  31. iPhoneで、メールアプリが真っ白で何も出来んwww http://t.co/oZVgriSZ
  32. 少ないHSUPAエリア http://t.co/cDzLdZp0
  33. 今日は暑くなりそう

Powered by t2b

0 件のコメント: