2012年5月29日火曜日

2012-05-28

  1. http://t.co/6MGhumx7 どう見ても巻き◯です。ありがとうございました。
  2. @indigomode おおお!ありがとうございますー いってみよーっと♪というかEMのアカウントからフォローされてましたww
  3. 早速電話を! RT@ponyorin_musubi: いつも表ばかりで裏ははじめてみたかも
  4. これどこだろう RT@EM_Sendai: ご近所の某ビールメーカーのフローズンビールアンテナショップが17時OPENです!!仕事終わりの楽しみが増えました。
  5. むすび丸のうらー http://t.co/aQxkC5gk
  6. エフェクトかけるとホワイトノイズがマシマシになるorz
  7. @2gotweet そこのGSよく行くからw
  8. @ponyorin_musubi わかりましたw
  9. @ponyorin_musubi 未使用ですw
  10. @ponyorin_musubi 映画館なのかな?どこでもらったかは覚えてませんw
  11. こっちもいい感じにエフェクトかけられる http://t.co/6OrJh34K
  12. @ponyorin_musubi http://t.co/jP2dv8kW
  13. @ctakp えー?そんなことないですよーwww
  14. @2gotweet おたまや?
  15. @ctakp もくもくにいる人はみんなそう思ってますよー(多分w
  16. だ・う・と! RT@ctakp:@ototas 僕ゎ一般人なのでぇ・・・ w
  17. @indigomode 後頭部にくっつけて公開通話ですね、わかります。
  18. @ctakp 家にNFC対応機何台あると思ってるんですかー!!w 見習って下さいw
  19. @sagitta_ そうですねーよし、これに使用w
  20. @ctakp というわけで、nexus2台かってやってくださいw
  21. @indigomode 切実なんですw
  22. @ctakp ひとりでアンドロイドビームしたことをそんなに責めないでください。。。
  23. @sagitta_ 短辺ならいけますよー ちょっと手が大きいからかもしれませんがw
  24. @sagitta_ 確かにでかいw一応片手で持てるけどww
  25. @ctakp そのころにスギちゃんはブレイクしてませんwww 今ならGalaxyBeamの対抗馬ですねー
  26. @ctakp@sugitom ええ、これが世界の定説です!
  27. @sagitta_ それならGalaTab7.0+も通話できる・・・w もうこれにしようw
  28. @ctakp では、なんというものでしょう?www
  29. @sagitta_ いけるの?wでかいよww
  30. @ctakp http://t.co/eV4Pq99B これなら使ってますけどw
  31. @sagitta_ だめかwww
  32. @sagitta_ ならiPadでいいかなーw
  33. 略された部分→)一般人なので何を持ってもおk RT@ctakp: ガジェットオーラを発生させてなければ一般人、させてれば何を持とうがガジェヲタに見られるです。つまりototasさんは(以下略 RT@ototas 一般人っぽく見えるスマホってなんだろう。。。 iPhone?
  34. @sagitta_ 選ばれし者って感じでBBは好きなんですけどねー ニッチなのは否めないw
  35. 一般人っぽく見えるスマホってなんだろう。。。 iPhone?
  36. 最近やたらと広告みるなー
  37. この雷で疼いちゃったのかーナムナム RT@ctakp: 今日は帰ったら家族会議。中二病の息子は爆発しろ
  38. 雨上がってるー
  39. @norwaydsk オリンピック代表ですよーw
  40. ノートが配布されるのは会社が五輪スポンサーだからだよね!?
  41. 雷ゴロゴロ
  42. 結局古事記ってオチ http://t.co/eWvkJSqd
  43. BBEはぎこちなさを若干感じるけど、流し聞きなら結構いいんだよねー。早く有料版でないかなー
  44. jetaudioの音のかわりっぷりは久しぶりー
  45. むすび丸って、尻尾あったのかーw http://t.co/jP2dv8kW
  46. 明日の装備晒すでぇ。おい、端末もってこいやー http://t.co/0JWdmvPt
  47. 色んな人がTwitterしてるんだなぁと
  48. えーwいらないっすー RT@indigomode: ARROWS X F-10Dご予約いただきありがとうございます(たもり RT@ototas: Qiの充電パッド買おうかなー 2つも対応製品あると欲しいかも

Powered by t2b

0 件のコメント: