2012年5月30日水曜日

2012-05-29

  1. @nikaToMoBB BISつけらんないのがネックですよねー・・・ほんとに
  2. @nikaToMoBB 失礼しましたー グローバルでもmicroSIMなんですねー知らなかった。 もう叩き売り始まりそうですよw
  3. @nikaToMoBB ですねー SC-05DはXiオフにしないとFoma読まなかった気がするので気をつけてください
  4. @nikaToMoBB FOMAでも条件一緒ですー
  5. @nikaToMoBB 年1回までは無料で変更できますよー
  6. いっぱいありますよぉ~  RT@indigomode なんかいい端末ないかしらぁ~
  7. γ線だけじゃなくて頭皮の状態をチェックできるアデランスケータイまだー?(切実
  8. http://t.co/jQqayQId 名前出てた
  9. @EM_Sendai どもですー
  10. http://t.co/K73rBVNk 体質ですと。ますこみの方々
  11. @st5757 グミだったと思うので多分外装の違いかもです
  12. @st5757 赤パッケはこないだ見た気がするw
  13. 止めるのは熱暴走!? RT@yonhongi: アローズCCBまだー?RT@ototas: アローズAAAまだー?
  14. 雨降る予定だったのに降らないぞ
  15. #元カノの人数だけ文字が打てる
  16. アローズAAAまだー?
  17. @mkh_www それならいいんだけどねーw
  18. @nikaToMoBB 一枚とられましたw
  19. 実はGPSで予測値出してるだけだったりw RT@nikaToMoBB: 誰かSBMのPANTONE 5買ったら、ゲルマニウムとかで計測してみてほしいなぁ(笑)
  20. さっきまで無料だったのに戻ったねー http://t.co/64GTvtBe
  21. 実測1.10M.... RT@mkh_www: 102HW:史上最速の110Mbpsに対応。驚くほど快適な高速データ通信を可能にしたULTRA WiFi 4Gルーター。#102hw http://t.co/TKjnXClt おお110Mpbs出たのか~EMの120Mbpsも早
  22. 頭がパーンとーん? RT@yonhongi: (あ、でも PANTONE5 持ってたら放射脳と思えばいいのか。発見器になるなw)
  23. いやがってるw RT@shoinoue: やりましょう!!#softbank http://t.co/0ZQ1WF9m
  24. アホすぎるw
  25. @a19900 暑いなら仕方ないw
  26. @a19900 つビール
  27. あつくなりそー
  28. ゆれてるー

Powered by t2b

0 件のコメント: