2012年5月21日月曜日

2012-05-20

  1. kiesって、iPhoneのデータ調べてインポートしようと聞いてくるのかー なんかこういうのはいただけない。
  2. @mayootsu www
  3. @mayootsu 熊切さんとか田母神さんもそうなら認めようかw
  4. @mayootsu それじゃどう仕様も無い変態だわw
  5. @mayootsu その信念は見習いたいと思ってる、端末買う癖はいらないけど
  6. @mayootsu だろうと思ったw
  7. @mayootsu ゴールドカードで募金するとは神だわー
  8. @mayootsu 一人だけ和製www
  9. @mayootsu なんだ、褒めてやればその仕打ちかww で、おっさんを見抜いたひとは、勝手に傷が治ったり、体が強力な磁石になって金属を自由に動かしたり、目からレーザー出したりするんだろ!?
  10. @mayootsu そこは否定しないでおくw
  11. @mayootsu 変態紳士だからねーちゃん萎縮してしまうよwww
  12. @mayootsu スキャナで保存するからバレるってことだよw 普通はそこまで調べないけどさwww
  13. @mayootsu わかるわwww たまにミスって後処理がめんどくさいことになるけどなwww
  14. @mayootsu あるあるw おれ、メールだけどw
  15. @mayootsu 顔パス特急レーンw
  16. 地震多いなー
  17. @a19900 しらんわー
  18. あつーい
  19. 交通規制のお陰で空いてて快適
  20. おおおー!おめっす! RT@nisido:@rocomotion おおおお!! ついに来ましたか!! オメでっす :D
  21. ゆれたのかー
  22. さてと

Powered by t2b

0 件のコメント: