2012年5月17日木曜日

2012-05-16

  1. @sjmrkm@coral_mobile おそらくXi2割と同じように、接続先は変わらずにアクセスしてきた端末のIMEI見てると思いますよ。 IMEI偽装出来ればできるかもしれませんねーw
  2. そもそもらくらくスマホの意味がわからんなー 全画面タッチパネルのガラケーでいいじゃん
  3. つIMEI RT@coral_mobile: 端末買って」実わぁつうのもダメ? QT@ototas 端末縛りですw RT@coral_mobile: 確かに、じいさま携帯2980円プランはFOMAなので、BISつけてBBに突っ込んでしまえ!的な?#blackberryjp
  4. 端末縛りですw RT@coral_mobile: 確かに、じいさま携帯2980円プランはFOMAなので、BISつけてBBに突っ込んでしまえ!的な?#blackberryjp
  5. スクリーンショットを片手で撮ることができて、初めてGalaxyS3使い入門だと思うんだ
  6. 破壊力たかいwwww
  7. @mayootsu さんくすwそうするわー
  8. @mayootsu 最近は揺れが収まってきたから、このくらいの揺れは久しぶり。 
  9. @mayootsu そうだよなーw さっき揺れたよwww
  10. @2gotweet www
  11. @mayootsu それで当たらなけりゃいいんだけどさーw 安かろう悪かろうは滅びればいいねーw
  12. 速報の前に揺れたぞ そんなにつよくなかったけど
  13. tuyoi
  14. yure
  15. @mayootsu 鳥食いに行ったwww 次の楽しみできたからいいじゃんかーwww 生レバーとかワイルドだなぁw
  16. @mayootsu 結構過密スケジュールだったし、おっさんが福岡人ってことは帰ってから判明したしwww ラーメン食う暇なかったからリベンジしたいw 生の鳥はちょっとていこうあるなー
  17. いい迷惑だなw>RT
  18. @mayootsu 牛タン屋のランチはたしかに牛たんばかりだわwww 今は店固定になっちゃったからなぁw そうそう、そっちで食った鳥南蛮最高だったわ。地鶏も
  19. @mayootsu わかるwww らんちめにゅーで牛たんカレーとかあることにはあるからさー あまり食ったことないけどw
  20. @mayootsu たしかにねーでも煮こんで和やらかくなった牛タンもありだと思うぞーw 食感がまるで違うし
  21. @mayootsu 牛肉はさすがに食うベーwww  牛タンは焼くだけじゃなくてカレーとかシチューとかジャーキーとかあるのはご存知?
  22. @mayootsu ネギタンはうまいwww そういえば、前の前の昼はいつもネギタン丼とか食ってたわwww
  23. @mayootsu 多分そこは個人差が大きいかもw メニューにはあるけど頼まないってことは自分以外でもよくあるw
  24. @mayootsu 焼肉屋でメニューには普通にあるけど自分から頼んだことないわwww セットとかコースで来て「お!牛タンやー」とか盛り上がることはあるけどww
  25. @mayootsu でも、周りもそんなに食ってないよw BBQしても牛タンなんて誰も買ってこないしwww
  26. @mayootsu ワロタwww まあ、牛タン嫌いな両親に育てられたってことも一理あるかもしれんw
  27. @mayootsu どうせ前回のループだろうwwww 
  28. @mayootsu 福島の汚染地域ごとぶち込みたいわw 1年に1回食えばいいほうだしさーw>牛タン

Powered by t2b

0 件のコメント: