2012年5月3日木曜日

2012-05-02

  1. @akashi_yamamoto 今、帰宅途中なので、明日メール致しますm(_ _)m
  2. @mkh_www だよねー こっちとしては嬉しいけど
  3. @akashi_yamamoto いいんですか!?w
  4. @akashi_yamamoto あの話を思い出しますw
  5. 三越の地下にヤマトや書店できるのか!
  6. おお!今更ながら興味出てきたりw RT@akashi_yamamoto: 色々探してて思ったけど、ほんとNokia使わなくなったんだなぁと。E75も転がってた(^-^;
  7. 帰るにもバスないし、地下鉄からけっこうあるんだよねぇ。。。はぁ。
  8. 傘ねーぞー
  9. はいw 顧問料ほしいw RT@bb_ichigo: それも仕事にw RT 俺もしてますw RT@bb_ichigo: そそww  RT 買い方コーディネーターですかwww RT ケータイの賢い買い方だけで商売できるね。アホくさいシステムだ まったくwww
  10. @2gotweet だよねwww
  11. @sagitta_ BBでLTE端末までお預けですね
  12. メインxi、サブFOMAって契約は失敗したなぁ。 FOMAは通話なくても良いけどなぁ。
  13. @2gotweet 生パイ食ったから、甘いものは控えたい気分w
  14. BB系は全滅です。出てこない。RT@sagitta_: うん、素朴な疑問。Xiの契約にはBISつけられないんだろうけど、BESだとどうなんだ?やっぱだめなんだろうか・・・。企業向けだって言ってるんなら、通話関係の魅力+メール管理したいって要望ありそうなきがするんだけど・・・
  15. @2gotweet つフルーリー
  16. 俺もしてますw RT@bb_ichigo: そそww  RT@ototas: 買い方コーディネーターですかwww RT@bb_ichigo: ケータイの賢い買い方だけで商売できるね。アホくさいシステムだ まったくwww
  17. 900iシリーズはすべて買いました。と過去の栄光
  18. ハードキーに縛られると画面の大きさを削らなければならない。スライドは厚さが。難しいね http://t.co/LqqXYpTL
  19. 買い方コーディネーターですかwww RT@bb_ichigo: ケータイの賢い買い方だけで商売できるね。アホくさいシステムだ まったくwww
  20. @cipher999 ですよねー。老害ですね
  21. うーんw RT@drhirame: 真夏に売っていても いいじゃないか おいしいんだもの みつを(違) RT@ototas 五月なのに焼き芋売ってるwww
  22. NOTE使いのリーマンかっこ良いなー!
  23. 五月なのに焼き芋売ってるwww
  24. 年寄り経産省の前でなにしてんだよ
  25. 無料で回収しますので、ご安心を!RT@noki9: 風がつよいので iPad が飛ばされないようにしないといけません。
  26. だれかルミナ売ってください
  27. iPhoneで使えないしー RT@ponyorin_musubi:@ototas ご当地マチキャラパスポートで係長ダウンロードしたらもう大丈夫(・■・)
  28. iコンシェルは永遠にイラネ
  29. 23%を、三割弱と言うことに違和感
  30. @a19900 がんばれ!www
  31. @a19900 おはっすー今日はなんとか持ちそうな気がする。明日は引きこもる!
  32. おはです。小雨ふってたまに風が吹く、巷はGWの中日です
  33. ( ´ノω`)コッソリ RT@sugitom: 不器用なので深夜に呟く。。そして誰にも届かない(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント: