2012年5月5日土曜日

2012-05-04

  1. GalaxyTab 10.1とか7.0+はHDMI以外のTV出力ってないのかな?
  2. @noratoranyan おかありー
  3. きたくー
  4. @2gotweet いやいやw
  5. @2gotweet illyににてる
  6. @2gotweet エスプレッソー
  7. @2gotweet 今日はまあまあいたよ
  8. @2gotweet 良心的な価格だったよ
  9. @indigomode ええw
  10. I'm at セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 仙台中央通り店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/rumXhyXI
  11. @whooomeeeromiii ありがとうございます。家でゆっくり見てみますー
  12. (・∀・) (@ ミスタードーナツ 仙台中央通りショップ) http://t.co/QzEiXt8m
  13. @indigomode 厨房見える席に座らなかったです。。。スープがいまいちなことしか覚えてませんwは
  14. @indigomode 五右衛門きたー!
  15. 黙っても売れそうなクルクルケーブルしか取り扱わないんじゃあんまり意味ないよなぁ
  16. @indigomode あー見てなかったっす。場所はアクセサリーコーナーの隅っこの最下段www
  17. 新淀にもポケゲの商品がひっそりと並んでいるのを見逃さなかった
  18. @whooomeeeromiii お手数かけますですm(_ _)m
  19. なんかもう、それでいい気がするw RT@indigomode: 全部清原氏のせいのような気がします,という冤罪発生の瞬間 RT@ototas: 降ったり晴れたり全くもう
  20. ヨドバシでNEXUSがキ変2800円だったのか。初期の値段で20台買えるじゃん!
  21. 降ったり晴れたり全くもう
  22. ちょっwww見てないのにwww RT@indigomode: ototasさんの私服が通信兵のコスプレとわかっただけでも良かった\(^o^)/
  23. @indigomode 逆にその人見てみたいっすwwww
  24. @whooomeeeromiii いつでもいいので、、galaxyのテレビ出力ケーブルのサイト教えていただけますか?
  25. 全部当てはまりませんwww RT@indigomode: 黒メガネで中白シャツ、下はブラウンのパンツだったら見たけど違いますよね? RT@ototas:@indigomode ふふふーっ アンテナはなかったけど、ミリタリーちっくでしたよw
  26. @indigomode ふふふーっ アンテナはなかったけど、ミリタリーちっくでしたよw
  27. @indigomode すれ違ったかもw
  28. メイヤーのチャンスですぞ! http://t.co/X4QYjJyw
  29. I'm at ヨドバシカメラ仙台 第二ビルディング http://t.co/ZPfhMDcW
  30. @indigomode なるほどw
  31. 人多いし蒸し暑い (@ 仙台駅) http://t.co/CLq3Jrdn
  32. 番長襲来 http://t.co/2oeEVTIY
  33. 青歯で話すと変な目で見られる法則で
  34. パチ屋の後がイタリアンなかふぇになっとる
  35. I'm at 藤崎 本館 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/nTgDwQYl
  36. Via飲んでからスタバ行こうかなー←
  37. 謎wwwwarcを餌にw RT@indigomode: そして謎のキャラクターぽにょりん氏がいれば\(^o^)/
  38. @indigomode 次はお盆か、年末にでも。
  39. @indigomode 今日用事なければなぁ。。。
  40. また雨か
  41. @mayootsu 請求書も合わせておくるわ
  42. @indigomode ポインヨ使えるので、おきがるにーw
  43. @indigomode お店次第です〜
  44. 雨で地盤緩んでるところに地震かよー
  45. @indigomode 朝セット行けますね!
  46. 電池はどこで仕入れようか・・・
  47. @indigomode たしかに、ないことに慣れてしまったと思います。ノソ近くの玉子屋もなくなっちゃったり。寂しいですよね
  48. @indigomode いちねんぶりですか?開通したときにはなかったような・・・
  49. Cペンについてはサラってしか書いてないなーうむむ
  50. まったくですー RT@indigomode: ぽにょりんさんの9連休北海道ドヤ顔に比べたら我々なぞ(´・ω・`)
  51. ご希望ならばいつでもw RT@ponyorin_musubi: indigomodeさんototasさんもHTCや銀河兄弟でドヤ顔されないので大丈夫(・■・)
  52. @ScreamoTAI いまいち参考にならないレビュー記事w 猫イラネw
  53. モックでいいですよねー? 2台は RT@indigomode: S3を3台とは、さすが師匠は太っ腹!!日韓米モデルまとめ買いかな?
  54. S3なら60fpsのFHDいけそうな気もするけど、需要ないのかな?
  55. なんか、越後製菓的なノリですねw うーん(^_^;) RT@akashi_yamamoto:@ototas もちろん正解は端末が出てから!w
  56. S3にFLACいけるのかー今までも行けたのかな!?
  57. まじでふぁぼられたwwww
  58. 静電容量のペンはちょっと・・・w RT@akashi_yamamoto:@ototas 3台!3台!ふぁぼっておこうw
  59. 静電容量は・・・ RT@indigomode: オプションでCペン?とかいうのあるみたいですけど、それで勘弁してください。 RT@ototas: S3にSペンついてたら、3台買ったのになぁー(棒
  60. @indigomode ぷれとかめっちゃチッコイですよ。それなのにちゃんと打てるw
  61. @akashi_yamamoto まじっすかー!? 見落としてた!? あれって静電容量じゃないのかなーと思ってましたw
  62. S2+NEXUS=S3 って感じな気がする
  63. 海外版9900を使っている新入り君に、Playbookの魅力を伝えて、ポチる寸前にまで持っていったw
  64. NoteかS3か、それが問題だ
  65. rayもw じゅうでんしてあげるかー
  66. そういや、arc放置しすぎて息してないw
  67. S3にSペンついてたら、3台買ったのになぁー(棒
  68. http://t.co/5kMSsO2G 対応バンドは・・・
  69. @indigomode ギリースーツは試していないので、お譲りします。アーバンガチャピンになれますぞ!
  70. @indigomode 背中にしょって、1m超のハリボテアンテナを外に見せれば、通信兵になれます!
  71. @indigomode オプチマス板を買えば解決!
  72. @indigomode いやー今までそんなことなかったんで、え?え?え??って感じでしたw 
  73. @indigomode おなじくですー換えのバッテリー持ち歩くのがモバブも効率的だと気づいた桜の季節w 先日純正4.0.4焼いたらストレージがフォーマットされたので、SDは必須ですねーw
  74. 時の進化→時の経過
  75. 時の進化でスペックが進化するのはいいことだけど、もうちょっと別な方向に力を注いで欲しいところ。
  76. @indigomode なるほど。晴れてよかったですね〜少しむしむしするような気もしますけど、淀で一喝していってください!
  77. @indigomode いらっしゃーい! いや、お帰りなさいがいいでしょうかねーぇ
  78. 順当な進化で予想通りとも言えるスペックw>S3
  79. さて、朝のミッションも終わったし、S3についてみてみるかー
  80. @indigomode おはおはですー。大雨の爪痕ありますねー
  81. ねもねも

Powered by t2b

0 件のコメント: