2012年5月28日月曜日

2012-05-27

  1. Qiの充電パッド買おうかなー 2つも対応製品あると欲しいかも
  2. @bb_ichigo@rocomotion Youtubeで見てみますね(*´∀`*) 次は行けるようにしたいとおもいます!
  3. @bb_ichigo@rocomotion お疲れ様でしたー。いつかは参加したいっすー( ´∀`)
  4. いえいえ、通販ですー星山が美味いらしいですが、まだ手を出してませんw RT@indigomode: 福岡遠征の戦利品ですか? RT@ototas: 八女茶うまうま
  5. 八女茶うまうま
  6. Galaxy Tabのケーブル100円は安いなー
  7. 「Equalizer」を確認してください https://t.co/zoLK5jQ9 あとでためそーっと
  8. 海外通販してない私が一般人です。 RT@indigomode: 一般ユーザの視点から十分Geekですよと教えて差し上げるべきか悩む午後...
  9. 急成長中ですので目が離せません! RT@whooomeeeromiii: 一般ユーザー以下の自分です、はい。
  10. @bb_ichigo@whooomeeeromiii BBUMお疲れ様でしたー。今回も大成功でしたねー♪ 自分もGeekではないつもりです←
  11. え、ぽによりんさんがHTC Jくれるの!やったー RT@indigomode: 送料くらいは負担しますお(・■・)と大人の配慮 RT@ponyorin_musubi: っ J QT@ototas:@indigomode おつかれさまでし。 つRegain
  12. @indigomode おつかれさまでし。 つRegain
  13. 特定番号への規制の反応見てるとおもしろいなー(シロメ

Powered by t2b

0 件のコメント: